プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

こうちゃんのモノマネ Feed

2009年11月13日 (金)

バックしま~す。

マザーズ南口の良いところってなんでしょうsign01

そんな話をミーティングでしました。

やっぱり、
あんな素敵なカウンターがあるんだから
もっともっと、カウンター越しにやってやろうじゃないですかheart01

な~んか、遠慮がちっていうか、
我の弱いメンツが多い今、
もっともっと、頑張って、注目を浴びてもらいたいと思って
説教しがちな私ですが、

今日もこうちゃん頑張ってました。

グランドメニューを練習して、
キッチンから、急ぎ足でテーブル確認して、
みんなに口癖?真似されても、
笑顔で応対good

素敵ですheart01

みんな日々頑張ってますよ~~。

是非、その姿をカウンターからチェックしてあげてくださいwink


私は、12月まであと少しで
少々焦っております。

ドキドキbearingsweat01

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430