プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

エビナの大爆走 Feed

2008年6月24日 (火)

mothersの報・連・相

こんばんわ
ヒロミですpaper

やっと、改装してから、一週間くらい過ぎ、
みんな新しい南口に慣れてきましたhappy01up

一見、入口入ってから変化がなさそうなんですが
階段上がってからが、いいんですよ~upwardrightupwardrightupwardright

お勧めは、なんといってもカウンターですshine

中の様子が、よーく見えるので
一人で来ても飽きないですよpaper

さてさて、本日のヒロミちゃんは
SゴさんとEビちゃんと店長にクレームですannoy

朝来て、店のパソコンを開いたら
「え゛ーーーーーー?」

自分の顔が、でかでかとトップ画面になっているんです・・・despair

あとあと、聞いたら(K店長に)

昨晩のうちに、欲しくもない画像をみんなに一斉送信したらしく

知らないのはわたしだけsweat01


ほんと、
そういう情報伝達が速すぎっ


申年のヒロミ

とあるライブ会場風景

クウィーンで大盛り上がりkaraoke

noteボーカルはこの人っnote

note天才ドラムnote

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430