プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ヒロミの休日 Feed

2010年8月17日 (火)

マイナスイオン

どーも、青梅暮らしのヒロミッティーですpaper

夕方の空には、もうすでに
トンボが飛びだしましたね~~

な~つの終わり~notes(森山直太郎)
そんな歌を口ずさんでしまってます・・。

早いものですね・・。

あっという間に今年も終わってしまうーーーっ
急がねばっconfident色々とねheart04

久しぶりに
先日のお休みに山に登ってまいりましたhappy01
奥多摩の奥の方なんですが。


マイナスイオンをひしひしと感じながら
新緑の中、汗を流しながら岩崖を登り

やっとついた先にある
滝に癒されましたーーshine

たまにはいいものですよhappy01

田舎の癒しスポットなら任せてくださーいscissors

2010年8月 4日 (水)

気がつけば・・・

flair最近の南口ガールの流行りは洗濯バサミでポニーテールheartです(嘘)
今日やってみよ~かな。
何人の人にわかってもらえるかなーhappy01

さて・・・

けんちゃん。
水曜日になってしまってますsweat02

そうです。
昨日のブログ担当のケンスケですenterenter

メキシカンな帽子をかぶっている場合じゃあありませ~~んrunsweat01
今月から、南の救世主となったケンスケくん。
しょっぱなから、やってくれてますねsmile

う~~ん、自分は気をつけよーうconfident

本日は「危険な暑さ」になるらしいですsunsun

さっき、電車の天気予報を見て
危険!?って、「こわっ」っと思っているヒロミママでしたhappy02

2010年1月15日 (金)

ヨリコさんのつぼ

いまだに、地デジtvのテレビが使いこなせないヒロミのFRYDAYですgawk

今週もあっという間にきちゃいましたね~~runrunsweat01

太一さんのビール→発泡酒宣言には私も驚かされましたsign03
しかも、ちゃんと続いているみたいだし・・。
(休日以外らしいですが、、cat

近い将来、アルコール抜きの太一さんがいるかもしれないですね~~punch

何にしても、shine頑張って努力をする姿shineって素敵ですよねconfident
私も頑張んないとっと改めて思い直すきっかけをもらいます。

先日のパスタ選手権だってそうですgood

ムラさんの頑張っている姿を見てそう思いましたhappy01

私たちは常に努力し続けないといけないんです。

プロってそういうものです。

天才なんではなく、常に勉強し続けている人のことなんですよね。

それを怠ったひとは負けなんですよthinksweat02

流行のものを人を、音楽を料理をeye

いろんなことに目を向けて、吸収してrestaurant


っていうことで、今日はいっぱい甘いスイーツの勉強に出かけましたがcar
しばらく、甘いものはいらない!???

そんな、ヒロミでしたclover

2009年10月23日 (金)

近すぎちゃって、どうしよう

先日、久しぶりに全力疾走runsweat01してみた
ヒロミ母さんですhappy02

結構きてますねっ。

心臓が飛び出そうな感じ?でしたweep

田舎の夜道は、暗くで怖いんですよ~think

でも、その代わりというか
今、まさに流星群きれいですよnightshine
ただ寒いので、あまり外でじっとしてらんないですが・・。

いまだに、家で扇風機を使っているエビナさんが信じられないですpaper

flairさあさあ、南口のメニューチェンジが間もなくですよsign01
もっともっと、オリエンタルとも東大和とも一味違う南口スタイルを
徹底されられるように頑張っていきますよgood

先日のお休みに、
念願だった、あそこにheart01
やっと行ってきましたscissors

思いっきり、仕事は忘れ、車を走らせ

今まで、行くチャンスを逃してたんですよね~sweat02

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにライオンleoが~note
近すぎちゃってどうしようっnotenote

そうです。富士サファリパークleosign03

いや~~confident
何度も無意識で窓開けそうになってsweat02

あぶないあぶないbearing

タイガーがマイカーを横切って行きました。
結構迫力ありますよ~。

次回はナイトサファリ狙ってますscissors

うちのホワイトタイガーの手ですdownwardleft

2008年8月29日 (金)

お疲れ様でした

金曜日担当のヒロミママですhappy01

昨日から今日にかけて、すごい大雨rainに雷thunder皆さん大丈夫でしたか?

私が仕事を上がって、家に着いた頃が、すごい雷で
家が揺れてました・・wobbly
近所では、停電になっていたらしいですし。
こんな、異常気象はなかなかないですよね~~sweat02

8月29日と言えば

そうflair
南口のデュアルガイこと我らのゆうじさんの26歳の誕生日birthday

ゆうじさんsign01

cute;HAPPY BIRTH DAYcute


そして~~、我らのJ平さんがぁぁぁ~~~・・

昨日のJ平さんのブログ、なんか、ジ~~ンと
きちゃいましたねsad
J平さんは、ほんと、何でも屋さんになれるっていうか
すごい行動派っていうか、体力半端ない人だな~っと
いつも思っています。
今まで、長い深夜生活お疲れさまでしたshine
大変お世話になりましたsadありがとうございましたーー!!

これからは、たまには私の愚痴聞いてくださいね(笑)

J平さんにも勧められた<ジブリレイアウト展>に
行ってまいりましたーーーheart02

ぜひ、黒豚屋 Mとー氏にお勧めしますよnote

お恥ずかしながらscissors

2008年4月13日 (日)

耳にピアス

皆様、今日もお疲れさまでしたbeer
最近ブログが進んでいないと言われているヒロミですscissors

今日は朝から大変だったんですsadsweat01

とりあえず、朝起きたら
なぜか、首から左の肩にかけて、ひどい痛みを感じ
ベットから起き上がることができないんですsweat01

「なんでだろう・・despair

しびれているにしては、時間がたっても
痛みはかわらない。。。

やっとの思いで起き上がったのはいいのですが
首は回らない、腕はあがらないで
着替えるboutiqueことも一苦労downwardrightdownwardrightdownwardright

「せっかくのお休みなのにいいいいいいいいいheart03

明日もこんな調子では仕事にならないと、とりあえず病院に行き
two時間待ってやっと診察してもらいましたsign01
(診察室が3つあるので、てっきり先生が3人いるのかと
思いきや、1人の先生が移動してるだけ・・・コントかよ!っと 
一人つっこみ。地元ではすごく人気のある病院らしいです。一応。)

出てきたのは、白衣になぜか白いテーラードジャケットをきた
オールバックのトレンディな感じの先生paper

あまりにもトレンディなんで痛みを忘れかけましたが

「は~い、こんにちわ!どうしたのー? うんうん・・
触ってみた感じだと、首のむち打ち、よくいえば
んー、寝違えかなぁ~。
レントゲン撮って診てみよう」

と、レントゲン室へ。

私、初めて自分の骨をまじまじ見ましたよeyeglass
骸骨なんですよflair
しかも、身につけていた服は一切写らないのに
いつもしているシャネルのピアスだけが骸骨に写ってるんですflair
なんか、骸骨のくせに、ちょっとおしゃれな感じじゃないですかhappy01up

先生は
「骨には異常はないね~。
君はいい骨してるねぇ~」
と、褒められましたが。

痛み止めと、電気による治療で半日がおわりました・・・・つづく

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430