プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

紅茶 Feed

2008年3月17日 (月)

ティーマスター

ヒロミです(●^o^●)
今夜も皆さま、お疲れ様ですrock

先日、南口にmothersティーマスターのツネさんが来て
私に、おいしい紅茶について熱く語ってくれましたsign01

ムレスナティーは本当においしいんです

そして、すごく繊細です

同じものを作り続けるのはすごく難しいんです

温度、水、茶葉の種類によっても、それぞれ性格が違います

いれる人、いれるものによっても・・

美味しい紅茶を作るためには

何よりも

気持ち次第なんだとpunch

本当に美味しい紅茶を作りたいと!

日々勉強し続けなければと・・・改めて思いましたsad

ツネさんに付いていきますrock


2008年2月10日 (日)

B型の集まり

皆さま、お疲れさまですpaperヒロミですcat

ヤバい!!
これで笑いすぎましたupwardrightupwardright

up
先日、mothersの八百屋さんのSさんに
おかりしたcdsign01
みんなで、夜中に大爆笑ですeyesweat01

さてさて、今日は大雪の中、mothersの事務所にお邪魔してまいりましたscissors

目的はmothersで使っている、美味しくて、香りがとってもよい
ムレスナティの試飲ですcafe

ムレスナ担当のTネさんの入れてくれる紅茶は絶品です!
(イケメンだけに、なおさらnote

メニューにまだ載っていないものたくさんあるんですheart01

今度ランチタイムに使う紅茶を考え中ですhappy01

すごいたくさんあるんですよsign01


この紅茶は店内で販売もしてるんですよheart04
パッケージもすごくかわいいんですshine
要チェックですflair

ちなみに1箱ティパック11包入りで、650円ですpresent

気になる方は是非、ヒロミまで声かけてくださいねnote


おーーーっと

事務所ではこの方も見つけちゃいました!
近藤店長とのmobilephoneやりとりは、1時間に1回はあるんじゃないか!?
多分、恋人以上なんではっ

Sゴさん(どSらしい・・・)

う″-ん、お仕事してますね~(ニヤcat

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430