プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ヒロミの日記 Feed

2011年1月31日 (月)

今日が最後??

なんだかんだ、
12月の終わりにご挨拶させていただきましたが・・
一か月延長して、まだ南にいるヒロミ母さんです。
相変わらず、太一さんには親方なんていわれますがgawk

結婚して身もbleah心も太っ腹な
太一さんに後はお任せしてheart01
とうとう、長年お世話になった南は今日で最後despair

ずっと、居すぎて全然実感がありません・・sweat01

でも、朝から、
わざわざ、ひさことなっちゃんが
やらかしてdespairくれました
私を泣かせる気か~~((笑)heart04

ありがとうございますhappy01

自分はこれから、また新たにスタートをきって
国立ティーハウスで頑張ります。


2010年12月24日 (金)

2010 mothers南口クリスマス

shineありがとうの気持ちshine

レストランで一番のメインイベントsign03
2010のクリスマスxmas
このメンバーで挑めたことに喜びを感じています。

私は、南口では今月いっぱいとなりましたが
これからも一緒に助け合いheart01頑張りますcrying

店長 J平さん・・窮地から助け出してもらい
        たくさん、好きなこと
        やらせてもらいありがとうございます
        これからも助けて下さいwink
   きべさん・・愛(笑)ですよね~
        一緒に働くことができ、うれしく思います。
        腰に注意flair
   ゆうすけ・・細く長く続けることー!!
        いつでも、喝入れにきます。
        たくさんの笑顔をありがとうheart04
   なっちゃん・・いろいろ、感じることに慣れずに戦える強さpunch
          私はたくさん助けられてたgoodheart01
          いつでもcafe待ってるねcat
   ひさこ・・どんどん、大人になってくsmile
        5年先に少しでも、今のことが役立っていたら
        うれしいなhappy02
   のぞみ・・今はつらい。きっとsweat02だからこそ
        回りがみえるバーのAKBになってheart04
        いっぱい、成長できるよっup
        絶対sign01今後ののぞみに役立つからっ
   ゆうじさん・・お世話になりましたconfident
          今後もいろんなheart01いい話きけたらいいなbleah
          体調管理きをつけてね~。あんこ控えめでheart02
   むらさん・・布団でたまにはゆっくり寝てねcoldsweats01
         もう、私たち若くないんで~(笑)
   けんちゃん・・まだ、もらってないものwrenchがあるconfident
          いつも、ムードメーカーありがとうchick
          色々気づける武器を大切にhappy01
   やゆー・・まずは、好きになるとこからcakebanana
        繊細なやゆーをみてみたいなscissors
   てつ・・2011年のサラダはテツ次第だぞ~~
       色々なことに追われて、いいところ
       忘れないようにね~~~happy01


   heart04THANK YOU FOR ALL STAFFheart04

最後まで、全力で行きますかっdashdashdash

2010年12月 8日 (水)

師走っ

こんばんわmoon3
ヒロミ母さんですwinkpaper


とうとう・・。
4年間お世話になった南口店を
今月いっぱいで離れることになりました。

東大和から、
南口に移り
数えきれないほどの、お客さまと出会い
たくさんの仲間に支えられながら
いろいろな経験をさせていただきましたconfident

今後は
未熟ながら
大好きな紅茶の職人をめざしupwardright
国立ティーハウスで全力投球で
頑張りますpaper

今はただただ、
この素敵なチームで
悔いのない12月を過ごしたいと思っておりますweep


クリスマスもまだ、弱冠ながら
空きがございますxmasshine

お早めにお電話くださいsign03

2010年11月20日 (土)

始まったばかり

どーもconfident
30代、始まったばかりsign01のヒロミママですwink

私事なのにも、かかわらず・・
とっても、素敵な仲間に囲まれて
楽しいサプライズまでcryingpresent

なんて、幸せものなんだろうと・・・despair

この場をもって、みなさんに伝えたいと!
「ありがとうございますcryingheart01

nさん夫婦までにも・・
いつも、ブログまでチェックしてくださってheart04
ありがとうございますclover

こんな、仲間とも
とうとう、南口で一緒に過ごすのも
あとわずかに、なって来てsweat01

うう``bearing。。


絶対、年末いいお酒飲めるように
がんばるぞ====punchpunch

2010年11月15日 (月)

成長

久々の登場、ヒロミママですhappy01

ティーハウスcafeに最近よく?いますcat


いろいろな思いはそれぞれに抱えながら・・
とうとう、レストランにとっての
メインイベントxmasが近づいて来ましたhorsedash

ありがたいことに、
まだ、予約を開始していないうちから
多数お電話いただいておりますmobilephoneshine

先日、
以前一緒に頑張っていたスタッフが
池袋から、わざわざ食事に来てくれましたpaper

当時は大学一年生で、
バイトの経験もなくて
私にけちょんけちょんに言われまくってましたが、
今も飲食のバイトを続けていて、
あの時に根性がついたお陰で
今は何を言われても、大丈夫だとscissors

なんか、
すごく成長してて
少しでも役に立ってたのかな~と
うれしいですねcrying

クリスマスも来てくれるみたいですheart01

も~~う、
今までで、一番良いクリスマスにしますよ==goodbleah

2010年10月24日 (日)

誕生

ピヨピヨcancer
久しぶりの登場winkヒロミママですpaper

宿題を忘れる子供たちが、多いので
なかなか、ブログがお母さんまで回ってきませんsweat01

そうそうflair
お母さんと言えば、
兄貴~、こと、おーちゃんのお子様がshine誕生しましたhappy02shine
おめでと~~bell

おーちゃんジュニアに早く会いたいですねっclover

南口では、いつでも
お子様連れでも、満足していただけるように
素敵なお子様セットがあるんで~すdownwardleftdownwardleftdownwardleft

私もたのみたいいconfident
っていつも、ユージさんに言ってたりっhappy01

まずはランチからheart01

2010年9月26日 (日)

東大和10周年

秋の雨ですね~confident

すっかり、世の中は長袖の季節になってますね~paper
ヒロミ宅では、あまりの寒さに毛布を出しましたhappy01
布団が恋しい季節ですheart01

南口もすっかり、秋を通り越して
冬の雰囲気!?をもった、岐部という男が
いつもに増して張り切っております。

何しろ、朝は早いし、
バックは重いし、いや大きいし

でも顔に似合わないようなことを
「今日もガンバろ~~」
なんて、言いながら、腰に片手を・・・。

コンシーラー使ってる説ありますflair

とりあえず、すごく楽しそうなんで
こっちもなんか嬉しくてhappy02

クリスマスに向けて
shine最高のチーム作ってますscissorsshine


その前に。

まだ間に合うはず!!

東大和の10周年bleah

とりあえず、
蛯名店長に電話してくださ~いhappy01
telephone042(590)5353までheart04

2010年9月17日 (金)

新生南口

アラウンド30のヒロミです。

今、気が付きましたjapanesetea
あの伝説の男は、最後の最後までやってくれました。

娯楽食堂のマネージャーとなり
とっても、めでたい話ではありますが、
南口のブログも最終回を穴をあけて、去って行きましたdash

たくさん、荷物が置いてあるし、
いい意味でも悪い意味でも
どうしても、まだいる気がする・・・gawk

明日あたり、店に行ったら
いるんじゃないのかな~smile

そんなりょーさんの代わりに南を助けにきましたよっ

しかも、りょーさんとは真逆っていうくらいの
まじめな男性・・bearing

初日から、オーラだしまくりっすscissorshappy01

きべさん、よろしくお願いしまーーすheart02

2010年9月10日 (金)

マザーズクッチーナ

最近アイフォンデビューしたヒロミですscissorswink

でも、ぜんぜん使いこなせてないです。
すぐに、変なボタン押してて、気がつくと
電話してたり、メールの途中で送信してしまってたり・・mobilephonesweat01

タッチパネルって難しいですwobbly


ところで、ベックに夢中の南メンバーですが、

ホントに遊びが大好きなんですよね~confident
仕事ももちろん頑張ってますけど・・・

いい意味で、発散してるからこそ
なんだか、とってもイキイキしてるんですっshine

カウンターに一人で座っていても、
気がつくと笑ってしまうくらい。
みんなの動き、話、笑顔に元気もらえますよscissors

早く、体感してくださいcat

そんな、彼らにいいバンド名を募集いたしまーす!!

私は何役ですか~~??

2010年9月 2日 (木)

ミシュラン

9月に入りました~horse
私の大好きな秋がやってきま~すconfident

flairそう!
食欲の秋gawkじゃないですよsweat01
以外に最近は夏バテ気味で、あまり食べれないんです。
こうみえても・・・pig

先日のランチupに
とうとう、行ってまいりましたgood

噂の高尾山にheart01

結構前から、高尾山にあるビアガーデンbeer
すごく良いと聞いてて、いつか行ってみたいな~と
思ってはいたんですが・・run

さっきまで、働いていたと思ったら、
次の場面では、ケーブルカーに乗って山の中shine

ケーブルカーを降りた先にある
その名もshineビアマウンテンshine

陽が落ちて、ビール片手に
高尾山から、見える東京の夜景は最高でしたーーーhappy02


今度は、お休みの日に山に登ってから、
美味しいお酒を飲みに行こうと思いまーすcherry

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430