プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲んだくれ会 Feed

2008年7月 1日 (火)

赤いTシャツ

こんばんわ、満腹ヒロミですcat
今夜もお腹いっぱいになってしまいましたsweat01sweat01

明日、店長に「かんべんしてもらって、いいっすか」
っとか言われちゃうのだろうな~。。

今夜はTちさんに甘えて、
東大和店までご馳走になりに行きましたnote

久しぶりに会えたお客さんもいて、とても楽しかったですhappy01

店内はすっかり、Tちさんの雰囲気になっていましたが・・・・。

ちなみに、とってもお酒がまわっていましたsweat02


ずっと、責められていたのは、

そして、やまとと言えば。。


(ちっとも、立川にきてくれませんdownwardrightdownwardrightdownwardright

何よりも、じゅんさんのスペシャルデザートが最高ですshine

今夜は、
「塩バターを使ったフレンチトーストに、濃厚なバニラアイスと
紅茶をつかったカラメルソースをのせて・・・」

女の子は大好きですっheart01


そして、今夜の最大の見所は

スタッフ全員釘ずけのTシャツ

(あえて、だれのとは言いませんが・・)
ちなみに、古着だそうですflair

2008年5月17日 (土)

エビちゃん転倒

こんばんわmoon3
ヒロミ母さんですscissors
最近はまったく、うちの店長のブログがないですねぇ~sweat02

さてさて、

南口にフレッシュマンズが増えたということで、
先日の夜中に、歓迎会も兼ねた飲み会がありましたshine

フレッシュマンone アキヨ
            とにかく、笑顔が最高ですheart04
            猛チャージされた疑惑あり!?
            酒強しですpaper

フレッシュマンtwo ノゾミ
            スレンダー美人shine
            バーで頑張ってますhappy01
            エビちゃんにからまれてましたー(笑)

フレッシュマンthree ヒサコ
            かわいい妹みたいでcute
            お兄ちゃんなら、嫁に行かせたくないなあ~
            はじめてのアルバイト頑張ってますpunch

フレッシュマンfour ヒロフミ
            当日は残念ながら欠席でしたが、
            赤沢さんにはない爽やかさが、グーです。
            (あっ赤沢さん、ごめんね)
            どんなバンダナでも似合いますshine

主役は彼女たちだったのですが・・・

一番酔っ払っていたのはー
この方っ

帰り際に段差で、突然転倒sweat01sweat01

次の日、聞いたら記憶が飛んでるらしいですdespair          

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430