プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

kanaのにっき。 Feed

2008年2月26日 (火)

リラクゼーション☆

とある休日・・・

座間市にある、リラクゼーション施設に行ってきましたhappy01cute


その名も・・


『THE EXIT』


外国人のオーナーが、お一人できりもりしていますsign01


ここ、

ゲルマスパ

岩塩スパ

漢方スパ

の3種類が、ずべてできるんですshine


私が行った時はたまたま空いていたのか??

貸切状態でしたheart04



ゲルマ温浴は、楽な姿勢でできる優れものspa
(kana、死んでます。笑)

他にもフェイスパックdogが付いたり、

最後にドリンクもついて、2時間位居ても2000円でしたcute

すご~い。

そうそう、毎週土曜日はライブもやっていて、

ちょっとラッキーnoteでした。

これが、けっこう本格的・・・

これまた陽気な外国人のボーカル。


まだまだ寒い日が続くので

汗を流して身体をあたためましょうhappy01up

たまに食べたくなるなる♪


福生にあるハンバーガーショップへ行ってきましたhappy01note





そしてそして、

福生バーガーを、

はじめて頂きましたscissorsshine

upwardrightえびアボカドバーガー
(ボリュームたっぷりsign01

upwardrightなんとかバーガー
(名前忘れた・・)

全部、スープ付き。


たまには、いいよねhappy01heart01

2008年2月18日 (月)

大雪祭り!!!!!

こんばんは。

お久しぶりのカナですhappy01note

この週末は、実家へ帰省していましたcardash


途中で通過する六日町辺りはこんな感じ・・・

運転するにも、前がほとんど見えませんsweat01


今回の目的は、第59回 十日町雪祭りですheart02

雪上カーニバルは運悪く悪天候でしたが、

途中晴れ間もあり、素晴らしい雪像が見られましたshine


ちなみに、会場は山の上punch

険しい雪道を歩いて登らなければたどり着けませんflag


会場の隣は、私の母校、十日町小学校がありますbuilding

体育館に入ってみると、こども達の作品が飾られていましたshine


ちょっと目を引かれた作品と寒さに負けそうなわたし↓

カーニバルの最後は、尋常ではない雪の降り方で

花火の音しか聞こえませんでしたsad


2008年2月12日 (火)

東京駅「GRANSTA」

こんにちは。
Kanaですhappy01

本日は、rainrainrainの中、
ランチタイムにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。

マザーズは、今週も美味しいホカホカランチ
をお届けしていますheart02

さて、先日、東京駅中の

GRANSTAへ行ってきましたnotenote


休日ということもあり、人・人・人…


私の好きな「DEAN & DELUCA」eyeheart04

オリーブオイルだけでも様々な種類がありますup

見ているだけで楽しい~notenote


歩いて行くと・・・

カウンターだけの、小さなBARsign02を発見sign01


これは、入るしかありませんscissors

昼ビールならぬ、

昼ぽんしゅheart01

そしておすすめの甘酒。

「おいしい雑穀甘ざけ」

ほんのりピンク色で、雑穀が入ってる入ってるsign01
美味しいです~flair

「国産の米と雑穀、米こうじだけで作った昔ながらの自然の甘みですので、
体にやさしく安全です。」

だそうですよhappy01scissors

2008年2月 8日 (金)

バレエ曜日♪

こんばんはhappy01

突然ですが、

かなっぺの趣味は

バレエnotenote

今日もレッスンでした。


白タイツを激写camerashine


大人になって始めたバレエなので、


お家でもストレッチはかかせませんupup

必殺・・・

Y字バラーーーーーーーンスcutecutecute


自分撮り、器用でそheart01


そんなカナを知ってか、

二瓶チーフはいつも気にかけてくれます。

ある日の二瓶チーフとカナとコウラ君の会話・・・

二瓶チーフ 「カナ、ちゃんとバレエ行ってるか?」

カナ      「はい、行ってますよ~sign01

二瓶チーフ 「そうか。

        コウラは何かやってるのか?」

コウラ君  「ボクは野球をやってます!
 
        最近は日曜日も働いているからやれてないけど・・・」

二瓶チーフ 「そうか、やらせてあげたいなぁ。

        そうゆうのは大事だからな。」

カナ    「二瓶チーフは何かスポーツしてますか??」


二瓶チーフ 「オレは、何もないな~!

       毎日、朝から晩まで料理のことばっかり考えてるよ

       だっせ~よなhappy01

・・・チーフ。


素敵ですeyesign03sign03sign03


何かに打ち込んでいる人って、

輝いてますよねnote

2008年2月 6日 (水)

ヘルシーらんち♪

こんばんは。kanaですscissors

今日のランチタイムは、忙しかった~shine

おかげで・・・

『ごちそう様』

って言葉が沢山聞けました。。notes

実はsign01MOTHERSのランチ、

とってもお得なんですよnote

cute日替わりサラダ

cuteパスタorピッツァ

cuteドリンク

cuteドルチェ

が付いて、


onezerozerozerosign01


そしてそして、

バーニャカウダーランチもありますsun

こちらdownwardrightdownwardright

イタリア ピエモンテ州を代表する郷土料理で、

オリーブオイルにアンチョビ、生クリーム、にんにくの香り豊かな温かいソースを

MOTHERS風にブレンドし、

チーズフォンデュ風にして

新鮮野菜ブリュスケッタをつけていただくものですnote

最近、このバーニャカウダー

モデルさんや女優さんのブログでもよく見かけますflair
(あ、はい、ミーハーですsweat01


とってもヘルシーで、美味しいので

女性のリピーター多しsign01ですscissors


わたしが初めて食べた時は、


『えsign02何これ~shine


って、ちょっと感動したのを覚えていますcute

ぜひ、お試しくださいhappy01sign01

2008年1月12日 (土)

餃子 餃子 餃子。

 こんばんは。kanaですnote

今日は、立川にあるちょっと有名な、

餃子専門店

へ行った時のことですsign01

このお店、餃子が半端なくデカイんですimpact

そのためか、餃子のオーダーは1回の来店で1回までsweat01

初めて行く方は、頼みすぎに注意thunderですsign01


どの位大きいかというと…

ビールジョッキがこの大きさで


比べるとこんなかんじshine

カウンターからはみ出てますsweat01


BIGサイズといえば、外国人のお客様も多いはずpunch

ご丁寧に、英語のMENUまでありますcute


興味のある方は立川までおいで下さいhappy01scissors

kanaがご案内いたしますheart02

2008年1月 2日 (水)

kanaの帰省にっき②

Mothersは、本日より新年の営業スタートですsign01


kanaです、こんばんは eye

今日も、新潟の実家では雪がsprinkleコンコンsprinkleと降っています。

お家の前に、何かいますdespairsweat01

よ~く見ると・・・

雪だるまですheart04snowheart04


『見つかっちゃった~dash

あ~手が冷たい・・・

2008年1月 1日 (火)

kanaの帰省にっき。


 こんばんは。kanaですheart01

あけましておめでとうございます^-^!


年越しを家族と過ごすため、実家は十日町へ帰ってきました~。

東京から上越新幹線に乗り、越後湯沢へ。

トンネルを抜けると・・・

白銀の世界が待っていましたshineshine

毎年見てるけど、やっぱり感動しちゃいます。

うっとりしちゃいますshinenotes

で、2日くらい見てると飽きますdash

というか、運転も大変だしrvcarsign05

雪かきしなきゃだし、めんどうですwobbly


結局お家でひきこもってまーすnote

元旦から映画2本も見ちゃったしねheart04

まだまだ降り続けます。。。シンシンとsnow

2007年12月29日 (土)

♪めりでぃあんHOTEL♪

 こんばんは!Mothersですcute 

クリスマスのイベント4日間、無事に終了致しました。

お越しくださった皆様、改めまして、ありがとうございましたshine

一言では言い表せないので、そのお話はまたゆっくり。。


 今日は、相変わらず忙しいこんちゃんに変わり、kanaのプライベート写真をbullettrainbullettrainbullettrain

 27日に、お休みを頂いてお台場にあるMeridien Grand Pacific Hotelへ行ってきた時のcameraです noteshine

 

 HOTELhotelの中はヨーロッパなかんじですheart04

 バスルームはこんな感じ~flair


 カジュアル?なフレンチを頂きました。
これは、ホタテ・蟹・キウイの前菜。オリーブで。


 目の前で滝がsign01ちょっと寒いです…。


 帰りにヴィーナスフォートへnote
クリスマス直後のせいか、どこもガラガラでしたsweat01


cuteおしまいcute

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430