プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2008年2月24日 (日)

ひとりマラソン大会

こんにちはhappy01

休日、いかがお過ごしでしょうかcute


外にお出かけの際は目に注意して歩いてくださいねpunch

今日もtyphoon強風typhoonのため、ほこりが入りやすいですeyesweat01

さて、わたくしKana

人生初の、ひとりマラソン大会を決行いたしましたshineshine


早朝マラソンですsun


気合い十分で出発しましたが、


5分も走ると、

歩きたくなりましたdash

でも、ちまたで言うランナーズハイなるものを

一度は経験してみたくて、

必至で走り続けましたsign01


マラソンってすごいですね。

ひたすら自分との戦いです。


なんとか目標のキョリを走り終えた後、

なんともすがすがしい風が身体を包んでくれました。。shine

(ランナーズハイを感じたかどうかは疑問ですが・・・)

マラソンにはまる人の気持ちが、今日、少しわかりましたcute


私の話はさておき・・

MOTHERSからお知らせがありますheart01heart01


3月より、DINNERのメニューが新しくなりますsign03

現在、全店舗からスタッフ総動員で試食会を行っていますshine

乞うご期待happy01heart02

2008年1月17日 (木)

よい子は見ないでね☆

 こんばんは。


今日、東京で雪が降りました。


ひろみちゃんからtelephoneがあって、
「初雪だよsign01
って。

サプライズプレゼントでした。

kana、本日誕生日scissorsshine

今日、お店に新しい仲間がやってきましたcute

これ。

ボケの花。

(ぼけ?ボケ?)

赤くて、お上品な花です。かわいいheart02


その隣で、フレッシュグレープフルーツジュースを仕込むひろみちゃん

フレッシュな香りが漂っていますsun

そして、

その隣で

「さぁsign01今日はどうやってエスコートしようかなsign02

とJ平さん。

そして。

その隣で

「俺、痩せたよなsign02

とS籐シェフ・・・。


今日も平和なMOTHERSですcutecutecute

2008年1月 2日 (水)

社外秘です。

 30日に行われた、Mothersbeer忘年会beerの様子ですhappy01

東大和立川南口オリエンタル3店舗合同忘年会でしたshine



初めは、みんな大人しく飲んでいますnotenote

1時間も経つと・・・

数少ないレディー達heart04

普段話せない事も語り合いますpunch


後半へつづく・・・

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430