プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2008年4月15日 (火)

世界遺産


世界遺産破損する

14日午後15時10分ごろ、
立川市柴崎町の飲食店内で、白い陶器でできたココット状の容器が
蛯名 卓(27)(飲食店勤務)が誤って落とし、まもなく破損した。
店のスタッフの話によると、事件がおきた当時
瓦が割れたような音がしたということだった。
3つあった世界遺産も残り1つとなった。
ヒロミ署では、なぜ落してしまったのか蛯名氏に事情を聴いている。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430