プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2009年4月25日 (土)

ごちそうさまでした!

どもpaper

今週の土曜日は、ジョニーがお送りいたしますsun
最近、市内でジョギングをはじめた僕としては、
今日は、立川の歴史について触れてみようupwardright
と思いましたが、

突如キッチンのカッちゃんが、実家でお父様がつくっている
ケーキを差し入れしてくれたのでご紹介しますsign03

これが、うまいのなんのってflair

完全に、争奪戦ですpunch
punch

わ~、じゅんさんannoyじゃんけんだってばsign03impact

結局その時のスタッフで、少しづつわけていただきましたhappy01
ホント、美味しかったですupwardright

カッちゃんの実家は、東大和立野で『ル・メナジェ』という洋菓子屋さん
をやっており、お父様はフランス仕込みの腕前と、お伺いしておりますupwardright

是非皆さん、マザーズともども足を運んでくださいねcat

追伸:上の写真のケーキはひろみママの為に残しておこう!
   という話でしたが、結局みんなで食べちゃいましたheart02

2008年2月 9日 (土)

あたたかくなりたい人へ。

こんばんは。

kanaですscissors

今日、100メートル歩いただけで

頭に雪が積もりました。

ちょっとびっくりsweat02


東京でもボタン雪が降るんですねcute


さて、昨日MOTHERSでは

バレンタインデーにお送りするドルチェの試作会が行われましたheart04


いつもに増して真剣なまなざしのユージさん・・・punch


そして、こちらがその試作品sign01



題して・・・


『秋田のダテ男がつくる、チョコレートの4種盛りheart01
1200円shine

(題名も試作品sweat01


本番は、味も見た目もバージョンアップupupしてお届けする予定ですsign03

ちなみに近藤孝彦厳選のワインは、

「ソーニン ヴァルボリッチェラ クラシコ」

“ヴェローナの王子”の愛称で親しまれる、
やわらかく軽い口当たりと優雅な花の香りのするイタリアのワインです。


チョコレートにとってもよく合いますcute


明後日11日~14日の4日間限定ですsign01

お見逃しなくpunch

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430