プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2008年3月 7日 (金)

MCJカクテル・・・ついに?

今夜もお疲れさまですpaper
ヒロミですnote

やっと、ホワイトデーに贈る、シャンパンカクテルが
形になってまいりましたup

その名も、
ニャン平さんが愛を込めて贈るホワイトシャンパンカクテルbar
           (別名:MCJカクテル produced by hiromix)

中には
ニャン平さん大好物のこれを100%使用downwardleft

いつも、まるかじりっ

う~ん、何やら優しいまなざしで見つめておりますpunch

flairこっ・これが、あのMCJこと猛チャージなのか!?

すっかり、がぶ飲みしちゃってますね~


このカクテルは11日~14日まで限定でお作りしますhappy01

ニャン平ファンはもちろん、飲むっきゃないpaper

2008年2月20日 (水)

mothers幸せのレシピ①

前髪ができたヒロミですribbon
なんか、髪って長い時は短くしたくなるのに
短くすれば、伸ばしたくなるんですよね~sweat02sweat02

mothersではドリンクメニューの中に

本日のシャンパンカクテルbarっていう
日替わりのスペシャルメニューがあるんですshine

毎回、旬のフルーツや野菜を使って
おいしいカクテルを考案中ですhappy01scissors


今回はこれっ↓↓↓


大葉とレモンを使った香り&さっぱりのシャンカクcute

大葉の香りをしっかりだして↓↓↓
フレッシュグレープフルーツも入ってますので飲みやすいupwardright


ぜひとも一度飲んでもらいたいっpunch

mothers横顔写真館camera



   ナベちゃん(旬)            S藤チーフ(Mrs)  
        
    ヒロミ(代行)           J平さん(ミッドナイト)
   

    Sさん(八百屋さん)        Tチ専務(スペシャリテ)

2008年1月16日 (水)

Rucieでいい気持ち。。

 こんばんは。最近、この時間帯にブログを更新するのが習慣になってきました、kanaですnote

Mothersでは、お仕事が終わった後、始まる前、いつもあるノートに日記を書いていますmemo

言わば、スタッフ同士の 交換日記sign02ですscissors

ここには、こんちゃんを始め、スタッフ全員の熱いimpact熱いimpactメッセージが、

ぎっしりつまっていますshine


今日も、お仕事が終わり、ノートに書き込みしていると・・・

ひろみちゃんが、ご褒美をくれましたhappy01
それが、これ。

 

『紅茶のカクテル』ですheart01

これ、Rucie(ルーシー)というリキュールを使用した、
Mothersのオリジナルカクテルなんですbarshine

ひろみちゃんが、日替わりで作ってくれるんですよcute

今日は、クランベリーが入った紅茶のカクテルを頂きましたheart04

女性のお客様には、特に、試していただきたいsign03

完全に、いい気持ちになっちゃいます。

とってもとっても美味しいんですnote


そして、このRucie。

ラベルがすっごく可愛いheart01
見て見て。

heart01


このルーシーというリキュール、紅茶のシャンパンと評される香り高きヌワラエリア産F.B.O.P. (フラワリー・ブロークン・オレンジ・ペコ)の茶葉のみを使用していて、

香料はWHO(世界保健機構)にも認可されている200年もの長い歴史を持つ

スイスジボダン社のこれ以上ないナチュラルな香料を使用しているんです。

一度、お試しあれbar

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430