プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 念願 | メイン | 夏祭り »

2012年8月 3日 (金)

暑い!

毎日の暑さで溶けそうなヒゲメン及川ですcoldsweats02

今回は、そんな夏の暑さにピッタリなワインをご紹介。

Dcf00467

オーガニックONE

キリッと冷やした飲み口の軽いシャープな白ワインです。


比較的どんな料理にも合うと思いますhappy01

赤ワインならオスカー

香りと渋み、酸味のバランス良く飲みやすいワインです。

今時期ゆっくりと楽しめる2本だと思いますので、是非飲んでみてくださいhappy02


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430