プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン

2012年8月

2012年8月15日 (水)

ああ、どうも

みなさんいかがお過ごしですか?

村上(31)です

お盆です

僕のお爺ちゃんお婆ちゃんは、

帰ってきたかしら??

Photo

そういえば、海鮮料理が好きだったっけ・・・

明日も頑張ろう

2012年8月 8日 (水)

夏祭り

夏真っ盛りな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか??

ああ、どうも

村上(eyeglass)です

幸い、食欲は落ちていません

みなさんはどうですか??

体調も崩しやすいので気をつけましょうね

それでは・・・・・・

Photo

2012年8月 3日 (金)

暑い!

毎日の暑さで溶けそうなヒゲメン及川ですcoldsweats02

今回は、そんな夏の暑さにピッタリなワインをご紹介。

Dcf00467

オーガニックONE

キリッと冷やした飲み口の軽いシャープな白ワインです。


比較的どんな料理にも合うと思いますhappy01

赤ワインならオスカー

香りと渋み、酸味のバランス良く飲みやすいワインです。

今時期ゆっくりと楽しめる2本だと思いますので、是非飲んでみてくださいhappy02


MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430