プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 梅雨です | メイン | 夏い!! »

2012年7月13日 (金)

試作!

毎月行われる試作会ーhappy02


今月ももちろん行われました!


今月は新たにドルチェメニューも参戦lovely


う…うまそー!!

Dcf00446

実に夏向きで涼しいメニュー!


是非メニューに載って貰いたいと思いましたconfident

これから更に暑い日が続くと思いますが、「マザーズで涼をとる」
そんな楽しみ方をされるのも如何でしょうか?

暑苦しいヒゲメン及川が涼しいメニューをお届けしました(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430