プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これは何? | メイン | LOVE »

2012年7月 6日 (金)

いつの間に!?

カウンターが黒板化してるhappy02


Dcf00441

毎度どうも!のヒゲメン及川でっす!!


写メ暗くてスミマセン^^;


今週火曜日から始まった新しいランチコースから数品、メニューに載ってないスペシャル料理をディナーで提供するにあたり大活躍中ですgood


この黒板の他にもボードを用意して皆様のテーブルも回っておりますので、是非食べてみてください!


より一層お酒や食事を楽しめると思いますlovely

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430