プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月22日 (日)

念願

こんにちは。

昨日の勤務終了後にお隣さんで頂きました。

タイミングよくいらした総料理長におまかせして作って頂いたスペシャルパスタ。

Sn3l0199

美味しかったです。

ご馳走様でした。

2012年7月19日 (木)

Happy Birthday!!!

本日7月19日は

南口のアイドルこと、あゆみさんのバースデーshinesign03

ということで

南口スタッフで1日早くお祝いしましたhappy01

727

プレゼントも間に合い無事サプライズ成功sign02

001

あゆみさんおめでとうup

そして、17日社員研修の1コマflair

726

あゆみさんとの貴重な2ショットheart01

エネルギーチャージした南口good

今日も元気いっぱい営業しますsign03

2012年7月18日 (水)

夏い!!

夏は暑いsign03

略して

・・・

夏い

ああ、どうも

村上(31)です

海の日も終わり、梅雨も明け

本格的な夏がきますね

Photo

今日はなんとなくコレ↑

「タルトフランベ」

明日も頑張ろう

2012年7月13日 (金)

試作!

毎月行われる試作会ーhappy02


今月ももちろん行われました!


今月は新たにドルチェメニューも参戦lovely


う…うまそー!!

Dcf00446

実に夏向きで涼しいメニュー!


是非メニューに載って貰いたいと思いましたconfident

これから更に暑い日が続くと思いますが、「マザーズで涼をとる」
そんな楽しみ方をされるのも如何でしょうか?

暑苦しいヒゲメン及川が涼しいメニューをお届けしました(笑)

2012年7月11日 (水)

梅雨です

ああ、どうも

村上(31)です

夏ですね

暑いです

夏バテ気味かも??

たくさん食べて

夏を乗り切れsign03

Photo


いい年になった村上でした

2012年7月 9日 (月)

これは?!

なんでしょうsign02

Photo

生で食べられるカボチャですnote

丸くってかわいいlovely

当店、大人気の"バーニャカウダ”で召し上がれますsign03

お味は食べてからのお楽しみheart01

2012年7月 8日 (日)

LOVE


LOVE

Sn3l0194

LOVE…

Sn3l0195

御希望の方はスタッフまで。

2012年7月 6日 (金)

いつの間に!?

カウンターが黒板化してるhappy02


Dcf00441

毎度どうも!のヒゲメン及川でっす!!


写メ暗くてスミマセン^^;


今週火曜日から始まった新しいランチコースから数品、メニューに載ってないスペシャル料理をディナーで提供するにあたり大活躍中ですgood


この黒板の他にもボードを用意して皆様のテーブルも回っておりますので、是非食べてみてください!


より一層お酒や食事を楽しめると思いますlovely

2012年7月 4日 (水)

これは何?

ああ、どうも

この書き出しは、そうです。

私です

村上(働き蜂)です

201207031553000


これは何?

「甘辛ピーマン(唐辛子)」ですsign03

今週のパスタは

この子と、小エビを合わせたペペロンチーノでございます

ん??

パスタの写真????

ありませんよsign03annoy  (半ば逆切れsweat01

撮り忘れましたcoldsweats02

ごめんなさいlovely

2012年7月 2日 (月)

オーガニック!!!

こんばんはhappy01

エミコですup

Bio_rosso

本日のグラスワイン達ですwine

ご来店お待ちしておりますnote

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430