プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

最近…


大人数様での大皿コースが多いです。

ありがたい事ですねhappy01

どうも。ヒゲメン及川です。

僕はバーニャカウダやハムチーズの盛り合わせ、前菜盛り合わせ等を担当していますが楽しいですnote


日によって内容が変わりますが、前菜盛り合わせをshine
DCF00386.JPGをダウンロード

内容は…御来店してのお楽しみってことでbleah


大皿料理はもちろん少人数様でもお一人様づつに分けた料理も御用意しておりますので、御都合に合わせての御利用お待ちしておりますsign03


楽しい一時を是非マザーズ立川南口店でどうぞlovely


にぎわうお店

ああ、どうも

あれ?

さっき確認したら、更新できていなかったです

なぜだsign02

村上(31)です

本日もたくさんのお客様に

ご来店頂きました

ありがとうございますlovely

201205310917000_2


いつもにぎわっているお店

素敵ですねcatface

さてさて、

もう梅雨の季節が近づいてきました

体調管理には十分気をつけましょう

2012年5月30日 (水)

5月も残り

5月も残りわずかflair

これから梅雨の時期で気分もナイーブになりやすいですよねsad


そんな時はflair

ゆっくり紅茶です(笑)upupnote


来月から新しいフレーバーティーになるんですheart01

しかも、新しいドリンクメニューに
紅茶を使ったニュードリンクが登場しますgood

詳細はまたのちほどapple

2012年5月29日 (火)

おすすめ白ワインpart2!!!

こんばんはshine

エミコですhappy01

今日は2本目の白ワインのご紹介をflair

こちらsign03

Photo


ナチュール・ヴィヴァン ブラン(フランス)

南フランスの太陽をたっぷり浴びたオーガニックブドウを

100%用いた「生き生きとした自然」という名のワイン。

ハーブの香り豊かなさわやか系の辛口です。

エチケットのイラストはハワイ在住の日本人女性が描いた

ものなのだとか…。

先日ご紹介したオーガニックワンと同様、

皆様に大好評のワインですnote

暖かくなってきた今の季節にぴったりheart04

よ~く冷やしてご用意してますので、乾杯の1杯として是非お試しくださいup

2012年5月28日 (月)

さよならは…

別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束。

こんばんは、渡会です。

本日は、当店を退職することになったホールスタッフ R君の最後の出勤日でした。

私は非番でしたが、最後の挨拶がてら店に顔を出しに。

彼はこれから、本業である学業に専念するということで、

一旦道は分かれますが、また同じフィールドで会える事を楽しみにしておきたいと思います。

Sn3l0174_2




2012年5月26日 (土)

どーもー


及川ですwink


今日は少しガルニの話をしましょうか

先日、コースのメインでの事です。


付け合わせに皮付きのヤングコーンが乗ってたのですが…

Dcf00384


可愛いんですよhappy02


いい年して思わず「可愛いー」って叫んじゃいました(笑)


メイン料理に触れずスミマセンcoldsweats01


この感動を皆さんに届けたいあまり…

こんな内容に(笑)


見て楽しい

食べて美味しい


ご満足してもらえる食事を、時間を過ごしていただければと。


御来店をお待ちしております!


2012年5月25日 (金)

ランチでお得情報☆

こんにちはsun

季節ももう夏らしく暑い日が続いてますねsign05

お久しぶりのあゆみですgood

今日は画像がお載せできなくて残念なのですが、
ランチコース新しくなってます情報ですup


以前のアクアパッツァから、パスタ二種類が一度に楽しめるnote
コースになってますlovely


しかも、6月からなんと紅茶フレーバーもかわりますので
楽しみにしててくださいね

2012年5月24日 (木)

もう夏だ!!

ああ、どうも

お久しぶりです村上(eyeです

暑いです!!

夏ですね

Photo_2

そんな夏を乗り切るためにも、

魚介の一杯入った

「ブイヤベース」

いかがでしょう?

若干、今更な気もしますが(笑)

僕は好きです

愛がなければ視えない・・・

2012年5月22日 (火)

おすすめ白ワイン!!!

エミコですhappy01

日付変わって昨日の金環日食moon3

みなさんはご覧になりましたかsign02

前日早く寝たせいか早起きできて見ることができましたsmile

キレイでした~shine

そんなこんなで…

最近暖かくなってきてオススメなのがオーガニックの白ワインですsign03

Temp_share2_3

こちらのワインnote

~オーガニック・ワン シャルドネ~(オーストラリア)

新鮮でフルーティーな香り

バランスが良く青リンゴのような味わい

ドライですっきりと飲めるので

お料理の味を邪魔しない

ずっと飲み続けられるワインですflair

是非お試しくださいhappy02

2012年5月11日 (金)

外はパリッと


中はフンワリbread


pizzaパーネ!!

Dcf00368

料理のお供に良し!
お酒のお供に良し!


只今お店でのパンフリーにて絶賛提供中!!


個人的にもシンプルで美味しく、気に入っていますlovely


更に今週からランチコースの料理内容も一新しております!


御来店、御賞味くださいませ。


MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430