プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

こんにちは

こんにちは、渡会です。

只今当店では、ディナータイムに関してパンをご自由にお召し上がり頂けるようになっております。

その一部がこちら。

Sn3l0163





バゲットの他、自家製のパンも常時数種類取り揃えております。

その日によって様々なパンをお楽しみ頂けますので、

ご来店の際には是非お楽しみください。

2012年4月19日 (木)

フッカフカ


なパンの話。


当店ではディナーで300円パンフリーが付いております。

もちろん自家製!

数種類を毎日焼いております。


Dcf00998


フッカフカで美味しいんです!

度重なるおかわりでパンが無くなりそうになる事もしばしば…

嬉しい限りです!


是非、美味しい料理と美味しいパンを食べに来てください!


及川でした〜

2012年4月17日 (火)

ついに・・・

ああ、どうも

自分の足なのになかなか言うことを聞きません

村上(31)です

417_2

※今日ですよshineflairhappy01

本日 18:00

CANTERA」 OPEN

Photo_2

「見せてもらおうか。

 CANTERAのピザ窯の、

           性能とやらをsign03smile

「か、火力が・・・ 違いすぎるwobbly

「うゎぁーthunder

    大佐~、 シャ〇大佐sign03

(おいしくて、食べる手が)

          減速できませんlovely

・・・・・元ネタわかりますsign02

そんなこんなで、

宜しくお願いします~ m(_ _)m

2012年4月12日 (木)

こんにちは

及川ですcatface

ランチ試作報告します。

試作風景
Dcf00985_2


今回の試作はTAPAS3つとランチパスタ3つ
1800円コースでしたhappy02


どの料理も春らしいメニューで美味しかったです。

中でも前菜7点盛り合わせは彩りも良く見た目にも楽しい!


是非とも御賞味いただけたらと思います。


加えて隣のカンテラも開店に向けて準備が着々と進行しております!


試食させてもらいましたが、どの料理も確実に満足していただける!
そう確信できるほど美味しかったです。

マザーズ南口店、カンテラ…


熱いです!

2012年4月10日 (火)

おはようございます!

はじめまして、拓也です。

まだまだ新人で、てんてこ舞いな日々が続いておりますが、お店の雰囲気や先輩方のおかげで楽しく学びながら働いてます。

さて、17日にオープンするカンテラですが、前を通る度に外装に見入ってしまいます^^

僕も個人的に行ってみようと思っています。

皆様も是非いらしてください!

__

あと一週間!!!!

ああ、どうもflair

ぐるなびブログがリニューアルしてから初ブログですy

村上(31)です

Photo

あと一週間shine

4月17日にOPEN致します

~~(`o*)/uppigflair

と、

文字色をカラーにしちゃいました

Photo_2


こんな窯で焼き上げたPIZZAが

Photo_3


こんな席で食べられる日も近いですsign03

ぜひぜひ よろしくちゃ~んmmmhappy02

                       Coming soongood

2012年4月 7日 (土)

お久しぶりです!

イヤイヤ最近はブログをご無沙汰しておりまして
申し訳ないですm(_ _)m
いきなりですが隣にとうとうカンテラが出来ました!!
まだオ─プンはしておりませんが
もうすぐです!
4月17日にオ─プンです!
皆様!
是非ともいらして下さいね(^_^)ノ
亮平でした~(^_^)/

2012年4月 5日 (木)

メニューが新しくなりました!!!

こんばんわshine

エミコですsign03

ブログリニューアルのためご無沙汰になってしまいましたcoldsweats01

そんななか、南口のメニューがついに新しくなりましたhappy02

725_3

おとなりに新しくピッツェリアがオープンするので

ピッツァを無くし、自家製パンに合う前菜やスープとメインのお料理を

ふんだんに取り揃えておりますrestaurant

もちろんパスタとリゾットもご用意していますflair

メニューのほんの一部ですwink

724_2

ワインと一緒に前菜をいくつか召し上がったり

コースのように召し上がったり

いろいろな楽しみ方ができるメニューになっていますnote

自家製パン”はなんとフリーで召し上がれますdelicious

新しくなったお料理を是非食べに来てくださいup

お待ちしていますsign01sign01sign01

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430