プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

おばんです

ゆーすけとのつらい別れを経て

路頭に迷いそうになっていたけんすけのもとに


サンタさんからちょっと早いプレゼントが


ORIENTALさんから新しい相方


MJことimpactむらいじゅん


ようこそ南へnotes

早いとこ仲間の儀式しないとsweat01


一緒にワンピース探しましょうrockrock

ところでみなさんクリスマス予定は決まりましたsign02


まだ予約受付中ですnotes


お待ちしてますchick

2011年11月24日 (木)

ついに

sign03sign03やって参りました。じゅんです。


今までORIENTALの方で働いていたのですが今週から

南口でお世話になってます。

おーい。愛ちゃん見てる~??

お腹ぽっこりのじゅんでイケメンのゆーすけさん

大分紹介に差があるね。。(笑)

ということで頑張りますupup


皆さん南口で待ってます

2011年11月20日 (日)

クリスマス

朝晩とても寒さがましてきましたねmist


お久しぶりですさちこですheart04

冬と言えばshineクリスマスbellですねxmas


今年もやってきましたよxmas

マザーズのクリスマスツリーxmasxmasxmas


今年のコンセプトは


shineshineラグジュアリーブルーshineshine


飾り付け本当に寒くて大変でしたcrying


店頭に登場してますのでぜひ見に来てくださいねheart01

2011年11月19日 (土)

解禁!!


ああ、どうも


最近寒いですね。

みなさん風邪などひいていませんでしょうか?

村上(風邪気味)です


   


ついに解禁しました!!

『ボジョレー・ヌーヴォー』ですhappy01

さて、このボジョレー・ヌーヴォーとはこんな代物です
     ↓↓↓

・その年に収穫されたブドウ(ガメ種)の出来具合を確認するための
試飲酒のこと

・急速発酵技術を用いて数週間で醸造される
(新酒=通常のワインの出来たての状態、試飲新酒=ヌヴォー)。

・そもそも当地の農民が収穫を祝ったのが始まりとされる。

・それぞれの国の現地時間で
11月の第3木曜日(=11月15日-21日のうち木曜日に該当する日)の未明の
午前0時に一般への販売が解禁される

・・・などなどでしょうか?


収穫を祝って始まったというのは知っていましたが、
その他にも色々定義があったのを、調べて初めて知りましたhappy02

今年のボジョレー・ヌーヴォーは、若々しくて、ちょっと酸味のある
青春時代を思わせる口当たりになっていますよ(笑)bleah
(こんな表現でいいのかなsign02coldsweats01


ボジョレーが飲めるのもあと2~3日なので、

ぜひ早めにお越しくださいねheart02


2011年11月16日 (水)

ども!!

さぁさぁメニューが一新しましたよーheart01


いろんな前妻が食べられる盛り合わせやcherry

PIZZA、PASTAも一新tulip

お魚まるまる使ったアクアパッツアも仲間入りですよーapple

サングリアもさらに美味しく生まれ変わってchick
10杯位連続で提供した日もありましたー!!

ちなみに

スタッフも入れ替わりありますpenguin

いたずら兄貴の爆笑が見れなくなるなんて

さみすぃーーーったらありゃしない


ですが、

新しい兄貴にいたずらして

たくさん笑って

たくさんのものを創っていきたいと思いますcherry

お楽しみにheart01

忘年会、クリスマスはくれぐれもお願いしますlovely

よっしーでした!

ドルチェに挑戦!

今日はティラミスを作りました(*^^*)
上手く出来たかはわかりませんが魂込めてやったので是非食べにきて下さい!

まだまだ自分で作れるドルチェは少ないですが美味しくて感動するようなものを作っていけるように頑張ります(^-^)/

2011年11月13日 (日)

コンバンワ


初めまして!(^^)!

10月からmothers立川南口店で働き始めました

及川です!


まだまだ覚える事等が山積みですが

一刻も早く慣れ覚えて一人前になれるよう

頑張ります!


短いです今回はご挨拶までm(__)m


次回はもっと色々書きます^^;

では!

2011年11月12日 (土)

お久しぶりです!


ども、2年ぶりにマザーズ南口に戻って参りました。


ナガタです!


以前は、「ジョニー」の名前でブログを書いておりました。


2年間は、立川北口の「TACHIKAWA BARU」におりました。


11月より、太一さんのORIENTAL異動に伴い


店長として南口に戻って参りました。


久しぶりのMOTHERS!


期待とドキドキと。


まだ、数日ですが非常に充実した毎日を送っています!


なぜなら、みんな気持良い奴らばかりだから!


不器用で、荒削りで、決して一流とは言えませんが、


みんな、ハートは一流!


下向いてるやつがいたら、声かけよう!


この人の為になると思ったら実行しよう!


違うと思ったら、大いに議論しよう!


それが、僕らの未来を創っていくから!


毎日、毎日。


そしたらきっと、未来は僕らの理想を超えていくよ!


スタッフのみんな、毎日ありがとう!


これから、さらによろしくね!!


そんなマザーズ南口、是非皆様いらしてください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


2011年11月 5日 (土)

ども!!

11月ですねtulip

今月のフレーバーティーは!!!


薔薇と桃
京都四条の香り
きらめき果実
マスカットグレープ

ですheart01


どんなフレーバーかは


お  




heart01


お待ちしてますheart01

2011年11月 3日 (木)

お晩です

またもや僕ですみませんcoldsweats01


最近iフォンにした伊藤ですtelephone


調子いいですsign03


いよいよ明日グランドメニューが変わりますriceballriceball

わくわくドキドキlovely

色々な前菜notes

新しいパスタにnotessign03ピザnotessign03

その他色々sign03

ドーンimpactsign03impact

お楽しみにheart04

ところで最近テレビジョンを見てませんsweat02


世の中で何が起こっているか


わかりませんsweat01


マズイナsweat01

見ますchick

どーーーんっimpact

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430