プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

お晩です

先日またもや結婚式で福島に帰った伊藤ですbullettrain

高校時代の野球部のメンバー&クラスメイトの式で


担任もきて同窓会みたいでしたnotes

部員で結婚してないのは僕だけになってしまたsadワラ


郡山駅前は新しいお店もできており


気になった店が


ガールズバーbar


その名も

KGB48


郡山ガールズバーの頭文字らしい


スタッフも48らしきかっこうしている


次帰ったら行きますhappy02ワラ

ところでもう11月突入sign03sign03

早いsweat01


グランドメニュー変わりますnotes

お楽しみにriceballcakebreadnoodlechick

負けてらんにい
がんばっぺ
福島


chick

2011年10月29日 (土)

自己紹介!

MOTHERS南口店に働くことになりました。
猪石です!まだ働き始めて2カ月しか経っていませんがよろしくお願いします!


今日は一週間ぶりのバイトで仕事を忘れてるんじゃないかと不安と緊張があったのですが、伊藤さんの葉加瀬太郎のモノマネをみたら緊張もほぐれましたhappy02
いつも笑わしてくれる面白い先輩なのでカウンターにくるお客様も、もしかしたら楽しめるかもしれません^^


それでは明日もバイトがあるので頑張ります!up

2011年10月27日 (木)

お次は

皆様こんばんはnight

大和のアニバーサリーから早1ヶ月dash

いやぁ月日が経つのは早いですねsweat02


お次は南口グランドメニューチェンジですよshine

そして11・18には


ORIENTAL6thAnniversary


僕は1周年に行ったきりいつもお留守番組みですがsweat01


ボジョレーやらジャズライブやらイベント盛りだくさんnotenote


楽しそうですね~happy02

2011年10月23日 (日)

避けては通れない道

素直に思う

できなかった自分を置き去りにして

前へは進めない

進んだとしも次につながらない

そういう意味では

チャンスが来たのかもしれない

マザーズオリエンタルの店長として・・

相当ビビってるが

やるしかない

まあ見ててください!!

そして今日も

ビールを飲む

2011年10月21日 (金)

フレーバーティー


皆さんこんにちわshineshine


さちこですhappy02

今日は私のお気に入りでお店でもお出ししているフレーバーティーを紹介したいと思いますheart02

shineshine白桃アールグレイshineshine


アールグレイがベースで白桃のフレーバーをつけたフレーバーティーです
とてもすっきりとした甘さですcutecute


shineshineメヌエットshineshine

ミントとローズのフレーバーをブレンドしたフレーバーティーで
清涼感と気品のある香りですshineshine

平日のランチセットでは日替わりでお楽しみ頂けますしランチコースでは
終日お代わり自由でお楽しみ頂けますcutecute


2011年10月19日 (水)

ども!!

ずいぶん冷え込んできましたねclover


身体を温める根菜のパスタありますよーlovely


旬の食材は旬な時期に食べるのが一番!!

無理なく自然のペースで育っている魚や野菜は

栄養価ばっちりです!


南口ランチでは、秋刀魚や根菜

旬な食材盛りだくさんでご用意しておりますtulip

よっしーでしたheart01

2011年10月17日 (月)

カシオレ?

ああ、どうも

4日前にブログを担当した村上(またオレ?)です。

今日から、今週のランチパスタ、変わりました


     「豚肉と根菜のラグー 柚子胡椒風味」


ちなみに「ラグー」とは「煮込み」という意味です。

玉ねぎ、ニンジンを炒めて甘みをだし、そこに一口大にした豚肉を入れ
トロットロになるまで煮込みます。

仕上げに根菜を入れてもう一煮込みsign03

根菜の味が鍋全体に広がります。

そして食感が残るくらいまで煮たら、火を止めます。

すると・・・

根菜が鍋の旨みを吸うんですsign03(くっはーーーlovely


豚肉が野菜の味を、

根菜は豚肉の味を、


きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーsign03

スゥテキィィィィーーーーーーsign03happy02

さてさて、そんなラグーソースに

香りが飛ばないように、仕上げに入れた柚子胡椒heart02


ちょっとピリッとアクセント

今日のお昼はどこにしよう

マザーズ南口店

いかがです?


                    写真撮り忘れたwobbly

2011年10月15日 (土)

お久しぶりです

今週月から木曜までORIENTALで修業してきましたdog

25歳になった伊藤ですcake

おめでとうclover


ありがとうhappy02

昨日南口のみんなから素敵なプレゼント頂きましたwatch


ありがとうgoodbleah

ところでもうすっかり秋ですねmaple


季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょうweep


僕です  ワラ


ぼちぼちクリスマスの打ち合わせが進んできましたbell

みなさんは今年どんなクリスマスをしますか・・・


是非マザーズで素敵な夜を過ごしましょうhappy02

2011年10月13日 (木)

ごはんはおかず!!

「大盛りでsign03


この言葉が凄く似合う彼の名前は

及川 満(30) さんです。


NEW STAFFです。

メガネeyeglassです


・・・・

   ・・・・・・やゆーsign02

違いますsign03
及川さんです


ちなみに僕と同じ歳です。

ああ、どうも

名乗り遅れました。

本日ブログ担当の村上(メガネキャラは譲れないsign03poutです



(僕です。危険な目になっていたので自主規制させていただきました)

完全にキャラカブっとるsign03sign03sign03crying

僕が大人しくしているうちに、
早くコンタクトにしてくださいね(笑)smile

今はまだまだ諸事情で(?)シフトに入れないそうですが、

これからよろしくお願いしま~すlovely


新生南口 盛り上げていきましょうsign03bleah


「・・・バルスsign03


2011年10月11日 (火)

クリスマスに向けて


皆様こんばんはnight

キョウヘイですshine


キッチン内はまだまだ暑いですが外に出ると肌寒い季節になってきましたねtyphoon


寒いのが苦手な僕はこれから大変になりますbearing


もう冬もクリスマスも近くなってきましたねsweat01


そんな中、また新しいメンバーが入ってきてくれましたupup

成長が楽しみないい人ばかり。頼もしいです


これから新南口年末に向けて力をつけていきたいと思いますsign03


MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430