プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

秋田の伊達男日記vol.89

みなさまどーも、こんにちはhappy01

だいぶ久しぶりの登場になっちゃいました、ゆうじですbleahscissors

さて、いよいよ明日に迫って参りましたsign03


shineshine東大和11周年アニバーサリーbellshineshine

先日試食会にお邪魔して参りましたが、
シェフ渡辺ことベーナーが考えに考え抜いたメニューを今日はこっそり
紹介しちゃいますsmilesmile

何度も試行錯誤を繰り返して決まったメニューはホントにどれも美味しかったなぁconfident


まだ若干ですがお席も空いてるかもsign02sign02

是非ぜひtelephone042-590-5353までsign03

ご予約お待ちしてまーすbleahbleah

ではでは、seeyapaperpaper

2011年9月27日 (火)

お久しぶりです

お晩ですmoon3

久々の登場最近パスタつくってます伊藤ですrun

こないだ姉の結婚式で震災以来の福島へ帰郷しましたrun


街はほぼ元通りかなsweat02

いたるところに仮設住宅がありましたsweat02


ローカルテレビでわ毎日放射線量が流れるらしいsweat02


ところで姉の結婚式わとても感動しましたweep


完全に号泣sweat02


話変わってマザーズ南の平日コースおかげさまで大人気notes


あざースbleah


もっと腕を磨いて美味しいパスタつくるぞfuji

おーfull


でわchick

2011年9月25日 (日)

明日から

皆様こんばんはnight


今宵は キョウヘイがお送りいたしますshine


さあ来週に迫った東大和アニバーサリーshine


そして明日から僕はORIENTALに行ってきますrunrun


ですが今日は南口の話題を、


最近メニューにはない前菜盛り合わせというのが

オーダーされてきます


少人数のお客様に少しずつ色んな種類を

食べて頂きたいと動き始めましたflair

忙しい時いきなり入ると慌ててしまうのですがcoldsweats01


売り出し中のブラータを始め

メニューにないものも入るかも


お店にいらしたらこっそりスタッフに訪ねてみて下さいwink

2011年9月23日 (金)

休日は豪華なランチを♪

どうもーhappy01heart02

いやぁ台風すげかったですねcoldsweats02sweat01

南口駅前はこんな感じでした


手すりがグダグダthink

怪我人がいなくてなによりでし

休日のランチですが

今はとってもバリューなランチですconfident

是非食べて頂きたいのはこの

「鹿児島県産四元豚のコートレッタ」

実はコースのメインディッシュでしか食べれないのですheart01heart01

日本でたとえるなら「カツレツ」

少量の油で調理し

細かいパン粉と粉チーズをつけて揚げるんですが

これがめちゃくちゃうまいlovely

しっかりしてるけどさっぱり食べれちゃうfull

是非是非食べて感想も聞きたいですlovely

2011年9月21日 (水)

台風がすごいですっっ!!!


typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon
mistmistthundermistmistthundermist

台風の影響のため臨時休業いたしますっっsweat01sweat01

お店の前を歩いている人たちはずぶぬれで傘をさすのを諦めている様子。。。
道路を挟んで向かい側のお店の看板はいくつも吹き飛んでますsweat01sweat01


これから暴風域に入ってしまったらいったいどうなってしまうのでしょうsweat01sweat01sweat01

必要最低限の外出は控えて下さいねsweat01

そして私は電車が止まって帰れませんcryingcryingcryingcrying

2011年9月19日 (月)

報告

どうも~

いや~最近ランチの賑わいがもはやラーメン屋さんheart02


素敵な事です。

おかげさまで1600円ランチコースも出数が徐々に

増えております。

もうすぐグランドメニューもチェンジになりますが

南イタリアをテーマに新鮮な魚介類や

イタリア全土の白ワインのそれぞれの「表情」

が出せたらいいなと思います

confident

これはその日届いたお魚で作るアクアパッツぁ

試作段階ではございますがとても美味lovelygood

また報告いたしまーすbleah

2011年9月15日 (木)

6回目

こんばんはnight

今日もキョウヘイですbleah


先日お話した


東大和11thアニバーサリー

僕も参加することになりましたshine

かれこれ6回目のアニバーサリー


またあの人に会えるかなnote

2011年9月14日 (水)

新メンバー

皆様こんばんはnight


キョウヘイですclover


何と本日から新しいスタッフが増えましたsign03


ピチピチの20歳の女の子ですshine


いや~これから更に活気が出そうですね(笑)


気になる画像は忘れてしまったので次回にgood

2011年9月12日 (月)

チラシ

皆様こんばんはnight

先日お伝えしたアニバーサリーshine


チラシが出来ました



どーんsign03


今年もたくさん来てくれるといいですねnote

2011年9月10日 (土)

2日目


皆様こんばんはnight

連続2日目、早くもお手上げ気味の キョウヘイです。


さあ本日はというと

昨月末で退職したゆーた君


期待の新人猪石君


の歓送迎会でございますshine


この猪石君入って間もないのですが早くもピッツァが焼ける様になりましたupup


物覚えが早くてこれからが楽しみですhappy02


MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430