プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

雷ちゃん

なんで

あなたはそんなにゴロゴロと

怒っているの??

こんな天気の中でも来て頂いたお客様に

日々感謝。

先日伊豆に行った際に


伊豆の宿泊施設、特に中小企業は

この震災の影響はひどいらしい

厳しい状況はどこもかわらない


そんな中でも常に安心とLOVEで

やっていきます


目先の数字だけに左右されぬよう

モチベーションたもって元気に頑張ります!!

2011年7月30日 (土)

雨ちゃん

今日も雨ちゃんですが

たくさんのに来ていただき

なんだか幸せですheart01


もうすぐ吉祥寺店がOPENします!!

「MOTHERSさん勢いあるねー」なんてよく言われますが


全員必死なんですbearing

チーム一丸となり、立川からのバックアップ

そして今までと変わらぬ、いや

それ以上の物を立川で提供しますshine

そんな必死な姿を肴に一杯やってくださいlovelygood

2011年7月29日 (金)

連休

いやぁ~

連休大好き!!

どうもゆうすけでーす

連休だったので普通にランチをして

それから伊豆に行きました


下の方の白浜まで行ってきたよー

めちゃめちゃ海綺麗heart03


伊豆のイタリアンの

伊豆リアンとゆううさんくさい看板の店でのディナー


めちゃくちゃうまいlovely


茶目っけたっぷりのパパさんシェフと

東京ドーム二個分くらいの

ママさんウェイターcoldsweats01heart02

どちらもLOVEにはふれてたねlovely


行った時間も遅く四人で飲み始めちゃって

もう最高sign04heart01


2011年7月28日 (木)

やってちゅ~たん

人生の成功の秘訣は

何十回とある人生の選択肢を間違わないこと

目先の金に走らず、遠い先を見据えて。


若いうちの選択肢は比較的簡単


前に進み、やるかやらないかという選択肢で
必ず「やる」をプッシュすればいい。

そう本に書いてあった。

だからどんどん押して押して

ただひたすら押してみようかと思う。

もっといろんな世界を知りたい

あにき、すいません

2011年7月27日 (水)

ねぇ

いやーー

夏やん!!

めっちゃ夏やん!!

そんな暑い日は

MOTHERSえ!!!

ビールキンキンやぞ

白ワインカッチカチやで


もうすぐ吉祥寺OPENです!!

だいぶボルテージ高いっす!!!!

レッツ ENJOY!!!!SOYJOY!!

2011年7月26日 (火)

ゆとり世代

今日見た雑誌で

「ゆとり世代の育て方」について書いてあって

笑っちゃったよcoldsweats02

黒人と白人並みの差別ですよね!!

その国の文化なんだから、古き良きもの

を取り入れながら、新しいものに進化していくわけで

「ゆとり世代」とゆう言葉があるだけで

その世代にいい印象を持たない大人がいます

そんな世代に作り上げたのは時代とあなた達本人なのに!!


他人事みたいに言ってんじゃねーーー


真剣に向き合う事がまずははじまりやん??

最初は「なんだこいつ?」でええやん!!

それが文化や育ちのちがい


ちゃんとやれーーー

2011年7月25日 (月)

とユウ訳で

やって参りました今回


さっそくですが

僕が思う女性力とは

やっぱり美意識が高い人がいいな~
常に人前に出るときは外見を気にして

常に完璧なんだけど、、

完璧って思われたくないから

ちょっとくずしてみたり


とかぁ~


礼儀正しい人とか


やっぱり魅力的だなcat


逆に


部屋が汚い女性とか

不潔な女性とか

髪が汚い女性とか

言葉使いが汚い女性とか

う~ん


ちょっとごめんなさい。

もうすぐ吉祥寺OPENやでーーー!!!


2011年7月24日 (日)

好みのタイプ

やっぱり女性であるうちは

「女性力」がある女性にとっても魅力を感じると

店舗のみんなと話していましたbleah

女性力とは。。。

やっぱり人によって価値観が違うし

女性力も違うと思う

とゆう訳で


明日ののゆうちゃんは~♪


「女性力ってなんだろう?」

「こんな女性は嫌だ」


の二本立てでーすup


2011年7月23日 (土)

全てにおいて目的が大事

と最近よく考えます

出来る新人と出来ない新人の違い。

その組織のコンセプトや目標が明確な状態で

上からの指示に対し、ただ受け止め、作業をするのか

一度吸収して自分なりに噛み砕き、どう解釈するのか??


なんでそうなるのか??なんでそうするのか??

を探求できる人が非常に少ない

全ての事には意味があり、理由がある。


なんでマザーズはあんなにDINNERはくらいの??

ちゃんと理由がある。ただ暗くするのは誰でも出来るよね!

そこの探究心こそ!日本人のディベート能力の低さに
繋がってるのもまた


間違いではない

って書いてあった

2011年7月22日 (金)

飲みにケーション

とゆうさむい事を言っているうちの兄貴ですが


最近なんだかその重要性にきずきます。

他で飲食やってる友達も後輩に

「今なんでそうやってやったの?」

すると

「すいません。何も考えてませんでした」


との返答。

なんだかさみしいし、空しいよね。


どんな大きい組織でも
どんな小さい組織でも


動くのは


「人」


繋がりを大事にしながらも

全力でぶつからないといいものは出来ない。

どんな上司との飲み会でも、

何かヒントを求めるやつと

ただただ

なげぇなー

と思うやつの違いはめちゃくちゃでかいよね!!

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430