プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

こんにちわ

本当に暑くなってきましたねsweat01

僕遅番なので昼間睡眠とるのですが正直暑すぎて寝れたものではないsweat02


エアコンは極力点けたくないので枕をアイスノンにしてますcoldsweats02

節電節電節電sign03

ところで六月も今日で終わりimpact


来月の新メニュー楽しみですねnotes


でわchick

2011年6月29日 (水)

夏バテ


皆様こんばんはnight


早くも南口に来て2週間・・・2回目のブログを書く時が来てしまいましたsweat01


いや~暑い暑いcoldsweats02

毎日暑くてもうヘロヘロですbearing


まぁいつもですけど・・


もうすぐ7月これから更に暑くなるので皆様も体調気をつけてくださいねnote

2011年6月28日 (火)

リーダーシップ

最近よく考えます

「リーダーシップ」とは??

トップには二種類

「マネジメント」と「リーダーシップ」

があるそうです

昔西部ライオンズが最強だったときの話

何回も優勝して

そこまでチームを押し上げた監督は

「リーダーシップ」

いく度の優勝とゆうチームを持続させた監督は

「マネジメント」


といったとこでしょうか


類似しているようでしない二つの言葉


最近の僕のテーマです

2011年6月27日 (月)

世界の豊田から


おはようございます。


早いもんでもう6月も終わりですねsnail


2011年の折り返し地点…


あと半分


いったいどんな時間を過ごすんだろう


20歳過ぎたらあっという間っていうし…

でもどこにすすみたいかなんてぜんぜんわかんない

これからどうすりゃいいんだろ…

いまはただひたすら、悩みますなrun


そして今日からはきょうへいさんが悩みに悩みぬいた?
Today'sパス~タをどーんとお届けしますconfident

いったいどんなパス~タなんやろっheart02

みんな急げ急げ~~rougeflair

2011年6月26日 (日)

3回目です!!


最近

マネージャーに

器が小さい!!と言われて


凹んでいるさちこです。。。。


そして


突然」の暑さのためか


胃腸がおかしいです。。。。

毎日おかゆです

downdowndowndown


体調が悪いと気分も沈みがちです。。。。


そんな時は。。。。


ブルービードロshineshineshineshine

このフレーバーティーは

アールグレイ


ジャスミン


サワーサップ

強いリラックス効果が期待されてるアロマばかりですheart04heart04

頑張るぞっっheart02heart02heart02heart02


2011年6月25日 (土)

秋田の伊達男日記VOL.85

みなさまどーも、こんにちはhappy01 ゆーじですwinkscissors

いやー、それにしても暑いbearingsweat02sweat02sweat02

毎日ムシムシ・ジメジメで嫌んなっちゃいますねthinksweat02

さすがに早くもエアコン点けちゃいましたよdash
もちろん、温度は高めの弱でっgoodgood


で、そんな僕はというと、最近休みの日は都内のトラットリア巡りに
ハマっておりますrunrun


と言うのも、南口では来月グランドメニューのチェンジを予定しておりますshineshine

今回のテーマは「トラットリア」sign03sign03

なかでも南イタリアの料理にスポットを当てた構成になる予定ですfishfishfish


詳しい内容はまだお伝えできませんが、きっと今までとはガラリと
変わった素敵なメニューが出来る様に頑張りますので、是非是非
お楽しみにーっlovelylovely

ではではこの辺でsmile

SEEYApaperpaper

2011年6月24日 (金)

こんばんわ

ああ、どうも

村上(30)です

先日、付き合い始めて3カ月になる彼女の実家にお邪魔することになりました。

出発するときはまだ、ちょっとした旅行気分でした。

ところが少しずつ彼女の実家に近づくにつれ、嫌~な汗が・・・bicycle


一度コンビニで一息入れて、彼女のご両親と初対面しました。


「初めまして。○○さんと仲良くさせていただいている、村上と言います」
と僕。


「ああ、話は聞いてるよ。遠いところまでよぉ来たねぇ」
と彼女のお父さん。


「外は暑いから早く中に入りんしゃい」
と彼女のお母さん。

さすがに緊張しました!!


けれどもそんな僕を気遣ってか、
気さくに話してくれたお父さん。

「男の子なんだから、遠慮しないでたくさん食べてねhappy02
と言ってくれたお母さん。

凄く嬉しくて、ちょっとウルッときてしまいましたdespair


いつかこの素敵な家族の一員になりたいなと思いましたlovely

・・・・

    ・・・・・?
            ・・・・・・・!?


なんてことを、このブログで書いてみたい村上(独身)です。


(↑全部ウソです。あしからず)

さてさて今日は、今年一番の暑さでしたね。

夏真っ盛りといった気温でしたsweat01


7月からは、そんな夏にぴったりの料理を提供していきたいと思っておりますゆえ、
乞うご期待と言ったところで、〆の言葉とさせていただきたい所存であります。

それではまた~paper


2011年6月23日 (木)

お晩です

今日という一日はなんと暑かったことでしょうsun

一日終えてとても臭い伊藤ですsweat01sweat01

30度とかって真夏じゃんsweat01sweat01

その分早く秋になって下さいcoldsweats02coldsweats02


ところで最近東大和店から電撃移籍thunderthunder

浅見氏notesnoteupheart04

よろしくお願いしますtulipcherryclover

またもやイケ度が上がってしまいましたcoldsweats02ワラ


美味しいパスタ提供できる様に頑張るchick


2011年6月22日 (水)

はじめまして


皆様こんばんはnight

初めましての方もそうじゃない方も元東大和の重鎮ことキョウヘイですshine


南口に来て1週間が経ちましたsign05

もう1週間なのかまだ1週間なのか


本日はブログ担当の日でございますgood


1週間前東大和最後の日こんなものをいただきましたpresent


嬉しい限りですhappy02happy02


大和で元気をもらったので

南口でも頑張れそうですupup


2011年6月21日 (火)

ど~~~も~~~

こんにちわdog
        ありがとうpenguin


PIZZA大好きnote森ですgoodgoodgood


もうすぐ、吉祥寺に薪窯が来るんですsign03

やっと薪窯でピッツァが焼ける

って思うと夜も眠れませんんんんんんpout


しかしまだ肝心の薪屋さんに連絡していないので薪が

来ないではないか~~~chick

電話してこ~よお~~っとbleah

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430