プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

上海ハニー

どうも、先日帰国した上海ハニー事。

ゆうすけですheart01


一番最初に中国に行ったのは、2002年でした。

北京でのイベントの参加がきっかけでした。

仕事をはじめ、ここでも上海には出張で何度か。。


しかし毎回行くたびに変化があるんですよ!!


やっぱりすごいなぁー

中国にはサービスといった文化がさほどありません。


とゆうと偏見になってしまいますが。

日本人は本当に気がきく国民性、

”おもてなし”の文化があります。


これからたくさん中国の事について考えなければ

ならないのですが、


日本のおもてなしとゆうキーワードが

成功のカギを握っていると、とある社長が言っておりました

まとまらないのでこのへんで

2011年4月28日 (木)

おばんですー^0^

今月ももう終わりですねsign03


早いsweat01


段々暖かくなってきたしsun海入りたいwave

伊藤ですrun

今度チップとデールのケーキ作りますnotes


挑戦の方が正しいかsweat01

頑張ってかわいいやーつ作りますheart04


ところで計画停電ってどこいったんすかねsweat01

夏にはやはり再開するのかなsweat01


色んな情報誤報で混乱している伊藤でしたsweat02

ピよchick

2011年4月27日 (水)

巻けたよ

どうもー寝ぐせ全開伊藤ですwave


今年のゴールデンウイークみなさん旅行の計画とかもう立てましたsign02

東北地方の旅館や観光施設風評被害でキャンセル続出らしいsweat02

そこでそうだ東北へ行こうsign01運動sign03

それも復興への後押しになるとみのさんが言ってましたsign03


緑の新しい新幹線も運転再開するそうなので

青森弘前城桜祭り綺麗らしいcherryblossom

ところで美味しいロールケーキ巻けましたcake


ぜひお待ちしてますtulip

ピよchick

2011年4月26日 (火)

こんにちわん

マザーズ南口のスーパーエース高橋が帰って来ましたnotes

この一週間寂しかったdown


嬉しいheart02ワラ


一皮ムケテ帰って来たかなnotes


ニーハオマー連呼してますsweat01


只今ランチドルチェ開発中乞うご期待cherry

とゆうわけで


研介でしたwave

ぴよchick

2011年4月25日 (月)

どーもー

こんにちわ伊藤ですhorse


今月ももう終わりますねcherry


毎月変わるメニューございますnotes

来月も楽しみですねriceball


ところでimpact


地元福島の某バンドが主催のイベントnotes

売上全額を物資に買い替え被災地に贈るそうですhorse


自分達も被災してるのに素敵ですtulip

自分も出来ること節電とか募金とか頑張るrock


ピよchick

2011年4月24日 (日)

おばんです

本日は行楽日和でしたねtulip


BBQしたいーーーーhappy02


と思っている伊藤ですwave


昨日はオフで都心へいきましたnotes

初めてハチ公を見ましたsweat01

ハチ公でしたsign03ワラ


マザーズ全店生ハムに力いれてますrock

イタリア直送sign03美味しいすnotes

是非お試しくださいsign03


でわおやすみなさい

ピよchick

2011年4月23日 (土)

けっこう

ど~んも~~pig

最近地元の熊本からぞくぞくと
家族や友人がやってきますsun

やっぱりそういうのって上京してきた人には
嬉しいし刺激になりますよねbleahflair


でも今の時期大丈夫か?coldsweats01


まぁそれはさておき、
最近ランチのサラダに季節のツーフルに
なんと生ハムがのっかっちゃってますheart01lovely

どーんとsign03sign03

めっちゃ豪華やんcrowndog

ツーフルや生ハムちゃんはその日その日で違うので
是非ご賞味あれnote


そしてうちの洗濯機うるせーーーーheart03shock

2011年4月22日 (金)

どーんと


どーもこんばんは~

最近お天気の調子が悪いみたいですが
GWには晴れるんですかねsign02sad

連休の人は心配でたまんないですよねdogsun

もちろんMATHERSはどんな天気でも
みなさまをお待ちしていますflair


今度はどんなゴールドなウィークになることやらconfident

それと母の日に何かが…

2011年4月21日 (木)

なんのために?


ど~も~
2日連続でこんばんみ~~bell

まかないの時間がいつも楽しみな
どうも腹ぺこ坊やですcakechick

今日から少しずつホールにも
出るようになってきましたflair

うん、まだまだちゃんと笑えないheart03
だって緊張するんですものconfident

でもお客様をご案内して帰り際に
ごちそうさま、また来るよnote
って言ってもらえたときはすごい嬉しいし、
また頑張ろうって思える!


やっぱり笑顔っていいっすねheart01


な~んてshinesmile


これからもみなさんの笑顔と
美味しいまかないのために??


フレッシュ100%でやっちゃいますよbananacherryapple

2011年4月20日 (水)

かさかさ


ど~も~

だんだんと仕事にも
場の空気にも慣れ始めた
ちびっ子少年boyです~horse

それにしても手がカサカサpaper
今日新しいハンドクリーム買ったから
さっそく試しちゃいますよ~~つってpaper


最近はランチも賑わっていて
教えられたことが身に付いているかどうか
日々試されます!


早くこのお腹みたいに
身に付いていることが実感できればなぁ~…

え?


負けてたまるかshinerock

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430