プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リベンジ | メイン | あれがデネヴ、アルタイル、ベガ »

2011年3月11日 (金)

あーすくえいく!!!!!!

いやーーーー、地震やばかったですねーーーsign03sign03

また今夜にくるおそれありなんで皆さん用心しておいてくださいねsign03


ほんと地震っていうのは忘れたときにやってくるんですよねsweat01

天災はこわいbearing


お詫びなのですが、前々回の日記でトマトの話をしたと思いますけど、つい最近グランドメニューの変更に伴い、トマトプレートというメニューはなくなってしまいましたcryingsweat01すいませんsign03sign01

あ、いま揺れたsign03

とりあえず昭和記念公園で避難だsign03


なんか地震のことしか書けないですが僕の日記5日間を終わりたいと思いますsweat01


みなさん帰り道には気をつけてくださいねsign03

明日から待ちに待った我らがムラさんのSBT(スーパーブログタイム)ですよーlovelyheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28565069

あーすくえいく!!!!!!を参照しているブログ:

コメント

皆さん、大丈夫ですか??
怪我などしていませんか!!
鏡やガラスがいっぱいのお店でしたのでちょっと心配で・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430