プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

三寒四温

よくわからない季節ですね~

三寒四温とはよく言ったもので、

この前はお昼からとってもあったかかったのに

今日は昼から、雪snow


めちゃくちゃ乾燥してるからみなさん気をつけてねup


さて月曜日になりましたので、また新たな

weekly pastaがスタートしました。


今週は、桜のチップで薫製したイワシに

フレッシュトマトを加え、酸味をだし、仕上げには

フェンネルを添えたぺペロンチーノです


フェンネルとは古代から、薬草、スパイスなどに

使われてた香草で、美容、健康にもよく。

化粧品や薬品にも使われているとかheart03


効能としては、食欲促進、体内消臭効果なんかもlovely


仕上げには、オレンジの皮も軽く削ってふってあるので

とってもさっぱりした、オイルベースのパスタになっています」

みなさん今週限定なんで是非是非heart04

2011年2月26日 (土)

一時中断

ああ、どうも

まだオーダーをやっているのに、

こっそりブログを書いている村上(最寄駅・猿橋)です


ちょっとキッチンに戻ります

ブログは一時中断。

後ほどアップする予定ですhappy02

ではでは・・・

2011年2月24日 (木)

グラッツェー

こんばんは(*^^*)


今日はお店で私の母校の同窓会がありました!(^-^)
私は働いていたのですが、みんなの楽しそうな顔をみたらとーっても幸せな気持ちになりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった 美味しかった また来たい…そんな声を聞くと嬉しくてたまりません(o^^o)
働いていてよかったなーと心から思います☆
もっと多くの方に幸せな気持ちになって頂けるように私も頑張らねば!!


そして、今日スタッフが私のお誕生日をお祝いしてくれましたー泣。本当に、みんなが大好きですー泣
あったかいスタッフと出会えて、仕事ができて幸せです。


感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります!

人ってあったかいですね(^-^)

2011年2月23日 (水)

ぴっかぴか!!


こんばんはconfident


ひさこですsign01

今日は朝から気持ちがいいupconfident


なぜかというと...鏡がぴかぴかだからup


ご来店されたことのあるお客さまはご存知だと思いますが、
MOTHERS南口店は入って左側が全面鏡張りになってますhappy01

天井まで続く大きな鏡は南口の雰囲気にかかせないものですheart02

その鏡をゆうすけさんとのぼるさんが

職人技でピカピカにしてくれたんですshine


やっぱりきれいって気持ちいいheart04heart04s


お客さまに
気持ちよくお食事を楽しんでいただくために、
私ももっと努力せねばsign03と感じているひさこでしたhappy01

2011年2月21日 (月)

おめでとう

本当にうれしいことが

身近で起きてます

マザーズの発展・・

マザーズスタッフの結婚&出産

こうまで重なってしまうのかぐらいです!!

それもそのはずですよね

みんないい年になったってことです

ただ

自分も含めて

これからが長い

これからが大事です

するのは簡単やるのは簡単


継続が難しい

わ~~~大変だ

あ!あ!そうだ

よしきチーフ  おめでとうheart02

まだ 俺に報告ないけど・・・smile

2011年2月20日 (日)

失礼しました!


飛ばしてすいませんsweat01

黒板メニューおかげさまで大好評lovelysign03sign03sign03


自分も考案したメニューが黒板に載るようにがんばりたいと思いますsign03

まだまだこれからっすよーーーhappy02sign01sign01sign01

MOTHERS南口でしか味わえないサラダ・ドレッシングを作るんだいdeliciousheart04

ゲーハーですいませんchick

やっと首がすわるようになったてつおでしたrougeshine


おつかれちゃん。

お疲れ様でした。

今日は、たくさんのお客様にご来店いただいて、

幸せなくたくたなJ平です。bleah


今、わがチームは、たくさんの若いパワーに太一さんと圧倒されながら、

年寄り方が引っ張ってもらってる感じです。


仕事を教える側にいますが、逆に教わることのほうがずっと多い毎日をすごしています。


まおの笑顔が、かずきの声が、のぼるの動き一つ、

ぼくらの@テンションup


すけゆーがすてきな黒板でお出迎えしています。


健康診断の結果が楽しみですが、

バリウムはやっぱりあとがやだった。bomb


理由はあしからず。


とにかく、若さはすばらしい、毎日が刺激、

こっちもまけないで行きましょう!

ねっ、たいちさん。coldsweats01


2011年2月18日 (金)

なっちゃーん!!

こんばんわnight


ゆうやですleo


ランチのアイドルしっかり子のなっちゃんが南口を卒業してしまいましたcrying

淋しす。。。sweat02


ひろみさん、なっちゃんと移動や卒業で淋しいですが、悲しんでばかりもいられないangry

新しいメンバーもめきめきと力をつけてますhappy02


新生南口頑張るぞsign03


はいchick

2011年2月17日 (木)

こんばんわ伊藤の研介ですbleah


大雪すごかったすねsnowmisttyphoon


ミニ雪だるま作って入口に飾りましたsnownotes

気がつきました?happy02

一転今日は南風かなsun


すこし暖かくてよかったすup


さて南口店黒板メニュー始まりましたslate


スペシャルデザートなんかもやりたいと考案中ですnote

乞うご期待heart04

でわまた会いましょうnotes

ぴよchick

2011年2月16日 (水)

おめでとうございます!!

ああ、どうも

先日誕生日を迎えた、村上(30)です


今、南口では黒板メニューなるものをはじめました。

旬の食材を使ったスペシャルメニュー。

ユースケ君の描いた絵もかわいらしくてステキheart02lovely

もっと、もっと、上手な使い方を探りながら、活用していきたいですねbleahscissors

一度見に来ることをお勧めしますsign03


さてさて、淋しい別れはあったものの、新しい仲間も増え、

一味違ったお店になりつつある??

そんなMOTHERS南口店なのでした~~


みんなガンバロウrock


  こ、このタイミングでグラタンだとぉsign02

                  正気かsign02sign02sign02

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430