プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋田の伊達男日記vol.74 | メイン | 冬です »

2010年11月11日 (木)

街はもう・・・・・


こんばんわbasketball

岐部ですrun

尖閣諸島の映像問題・・・・
兵庫県の海保職員が自首したみたいですね
色々な考えがあります。

ただ我々は日本人です。

彼らがサッカーの試合で歌おうと呼びかけてた歌・・・・

「やつらを消滅させよう」

我々は日本人です

平和ボケしてるかもしれません

だけど・・・・

扇動している人がいるはず

なんでこの時代世界全部でLOVEでいられないんでしょうか??

なんで憎しみを煽るんですか?

たかだか人間なんて、長く生きて80年ぐらい?

自分達のこの短い人生,世界LOVEで生きませんか??


もうすぐクリスマスriceball

街もクリスマスツリーもちらほら出始めて
ワクワクする半面、クリスマスに向けて
頑張らないとって気持になりますねgood

とりあえず身近なLOVEを

南口から

オリエンタルから

東大和から

伍楽から

BAL
から

tea houseから

発信しますriceballpenguinrun

大切な人と最高の時を過ごせる
お手伝いができたらと
スタッフ全員でお待ちしてますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564857

街はもう・・・・・を参照しているブログ:

コメント

岐部さん、こんばんは!お久しぶりです。ってほど話したことありませんが…(^_^;)

難しい話題(◎o◎)から切り込んできましたね。J平さんが言うように『熱い』ですね。

そんな熱い岐部さんですが、『こんな怖い顔してますけど、子供、大好きなんです(*^o^*)』ってお子様連れのお客様に話しながら子供をあやしてましたよね。隣りでパスタ吹き出しそうなのをこらえて食べたこと思いだしました。
その素敵な笑顔で、クリスマスにはみんなにLOVEを…

私も、J平さんに習って
傲らず、謙虚に…前向きに!札幌で頑張りますV(^-^)V

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430