プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋 | メイン | インシテミル? »

2010年10月17日 (日)

秋田の伊達男日記vol.72

みなさまどーも、こんにちはhappy01

久々の登場になってしまいました、ゆーじですbearingscissors


shine大変お待たせしましたshine

遂に明日から、ランチのメニューが変更になりますsign03sign03

今回は秋冬向けのメニューという事で、

キノコmaple
cancer
サーモンfish
茄子maple
南瓜fullmoon

など等、旬の食材をふんだんに盛り込んだ内容になっておりますので、是非お楽しみに~deliciousdelicious

グランドメニューや忘年会メニューも、ただ今考案中ですので、また随時このブログでお知らせしていきまーすgood

もうクリスマスもあっという間だぁぁぁーーっcryingcrying

ではではsweat02

seeyapaperpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564807

秋田の伊達男日記vol.72を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
やっと見つけました!Mothersのブログ!!

秋のメニュー、いいですねぇ(*^o^*)早速伺いたいところですが…札幌に戻って来ちゃったので残念…(>_<)。
なかなか伺う機会はありませんが、絶対また行きますね。

ランチでしか利用させて頂いていないのに、先日はご丁寧に挨拶、ありがとうございました。
寒くなってきましたので、お身体には気を付けて。
いつも、美味しい料理と心地よい空間ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430