プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おめでとさん!! | メイン | 秋田の伊達男日記vol.73 »

2010年10月30日 (土)

このチームも今年限り

どうもゆうすけです

今日はネガティブ前回ブログです

我々マザーズは、来季から会社としても色々な

動きがあり、今のチームは今年限りだと、

今日ミーティングで宣告されました。


だな

ほんまに

今のチームがいい!!皆いなくならないでー

友の船出は、堂々と祝ってあげたいのですが、


だな


会社として人事は人を成長させるし、
会社も飛躍できる、ええやん


でも


だな


でもしゃーーーーーーーない

クリスマスは優秀の美で飾りたいな。

年末に一番うまい酒を飲むために。

やるーーー!!

以上!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564835

このチームも今年限りを参照しているブログ:

コメント

頑張れ!ファイト(^o^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430