プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

秋田の伊達男日記vol.73

みなさまどーも、こんにちはhappy01
台風大した事無くて良かったですねcoldsweats02
shinehappy halloweenshineゆーじですscissors

そしてっsign02


ホントめっきり寒くなっちゃいましたねぇdash
乾燥のせいか手のあかぎれがハンパじゃないですbearingbearing


さて、そんな今日この頃ですが、この度南口のクッキングパパやっくんこと
八塚さんが今月いっぱいでマザーズを卒業する事になりましたshock

約半年間という短いsign02間でしたが、やっくんは年上でイタリアに行っていた経験もあり、色んな料理を知っているので、僕も含めキッチンスタッフにとってすごくいい刺激になり、とてもいい勉強になりましたhappy02

そんなやっくんは来月から、先日3周年を迎えた「in camera]の
キッチンに立つ事になりましたsign03sign03

まぁ、ご近所なんですぐ会えるんだけどcoldsweats01sweat01

「in camera]でも頑張って下さーいrockrock
ホントにありがとうございましたconfidentconfident

ではまたーっ、seeyapaperpaper

このチームも今年限り

どうもゆうすけです

今日はネガティブ前回ブログです

我々マザーズは、来季から会社としても色々な

動きがあり、今のチームは今年限りだと、

今日ミーティングで宣告されました。


だな

ほんまに

今のチームがいい!!皆いなくならないでー

友の船出は、堂々と祝ってあげたいのですが、


だな


会社として人事は人を成長させるし、
会社も飛躍できる、ええやん


でも


だな


でもしゃーーーーーーーない

クリスマスは優秀の美で飾りたいな。

年末に一番うまい酒を飲むために。

やるーーー!!

以上!!

2010年10月29日 (金)

おめでとさん!!

ああ、どうも

つい先日まで、こっそり風邪ひき君だった村上(アスカ派)です。

大澤さん、ついにお子様誕生ですか!!

おめでとうございますhappy02

さっきヒロミさんのブログで知りましたよcoldsweats02

すいません

改めましておめでとうございますheart02

そして今日は亮介さんの誕生日です!!

わーい\(^O^)/

改めておめでとうございますbleah

うん、今日はいいネタがあって助かった(笑)


ちなみにハロウィンの本番は二日後、31日ですよ。

だからなんなんだぁぁぁ~いsign03

2010年10月28日 (木)

寒いです(>_<)

昨日の青空が嘘のような今日の雨…rain

気温も下がって、通勤電車に乗る人たちの服装にも変化がみられた気がしますspa

こーゆー時は風邪をひきやすいので、皆さん気をつけていきましょうupupup

こんにちは、ブログ2回目のナツミですcancer

最近はぐっと寒くなり、ランチのドリンクもホットの注文が多くなりましたjapaneseteashine

マザーズではフレーバーティーをお出ししていますapple

ちなみに私が好きなフレーバーは、シンプルに桃の香りを楽しめる『白桃』と、
ジャスミンとストロベリー・マンゴーの香りの『オリエンタルバカンス』です。

ランチタイムには日替わりで色々なフレーバーをご用意しておりますので、

是非アットホームな南口に温まりに来てくださいspa

皆でお待ちしておりますbleahwinkhappy02heart04

2010年10月27日 (水)

はじめまして!!!!

今月からmothers南口店でお世話になります


TETSUと申しますhappy02


この場を借りて改めて宜しくお願い致しますsign03


mothersのスタッフの皆さんと楽しく仕事ができるように日々精進していきますのでどうかかわいがってください(笑)sweat01

ここからちょっとした宣伝ですscissors

僕の実家がパン屋なのですが、ARIO橋本というショッピングセンターで10月27日~11月1日までお取り寄せグルメ選手権に出店しますhappy02

よろしければそちらもよろしくどうぞsun


ぴーえすchick


今度お店に大量にパン持ってきますねhappy02scissors


それとみなさん急に寒くなってきたので体調管理には気をつけて下さいdelicious


それではまたpaperleo!!!!!!!!!

2010年10月26日 (火)

伊香保温泉イン2010秋

先日ブログで突っ込みされたゆうすけです

二日くらい前の「インシテミルをみた」ってブログの中に

『自信暗記』という言葉が・・・・???

本当は『疑心暗鬼』と言いたかったのでは?


ちなみに、一度疑いだすと、なんでもないことまで信じられなくなり、不安になること。 
という意味です。

ああ恥ずかしい


穴があったら入りたい冬眠したい

めずらしく連休をもらい、群馬に旅行行きましたheart04

伊香保温泉入って、紅葉の中、一人でビールを飲み、

本を読みながらまったりcat最高ですhappy01


飯は近くの水沢うどんheart01

なにやら日本三大うどんらしく、美味しく頂きましたlovely


季節感たっぷりで、地元の野菜のてんぷらは絶品heart02

やっぱりじもとの味は最強やcoldsweats01

次回は写真も乗っけますねcoldsweats02

みんなオリエンタルの5th anniversaryが

めちゃめちゃおとくですよ!!特に女性heart04

フリードリンクなんですlovely是非是非bleah

2010年10月25日 (月)

ランチ新メニュー

こんにちはflair  ゆうやですdog

先週からランチのメニューが変わり、週替わりの今週も新しいメニューで

臨む南口ですhappy02

ピザを焼いている僕のおすすめは  

maple牛挽肉と四種類のキノコのピザmaple

きのこ好きの人にはもちろんの事、ピザで何を食べようか悩んだらコレsign03

秋らしい一枚になっていますhappy01

ランチコースのピザで一人ずつ好きな種類を選べるハーフ&ハーフも

好評なみたいでheart04

お店でお待ちしてまーすheart02

2010年10月24日 (日)

誕生

ピヨピヨcancer
久しぶりの登場winkヒロミママですpaper

宿題を忘れる子供たちが、多いので
なかなか、ブログがお母さんまで回ってきませんsweat01

そうそうflair
お母さんと言えば、
兄貴~、こと、おーちゃんのお子様がshine誕生しましたhappy02shine
おめでと~~bell

おーちゃんジュニアに早く会いたいですねっclover

南口では、いつでも
お子様連れでも、満足していただけるように
素敵なお子様セットがあるんで~すdownwardleftdownwardleftdownwardleft

私もたのみたいいconfident
っていつも、ユージさんに言ってたりっhappy01

まずはランチからheart01

2010年10月23日 (土)

すっかり秋

更新遅れてすみませんbearing

けんすけですup


最近は朝晩冷えてきましたねrouge

というわけでクリスマスまであと少しpenguin

着々とコンセプトなど会議で決まり今から楽しみですnotes


今年はアッとホーム
なクリスマスをお客様と過ごせたら嬉しいですsnow


心からお待ちしてますapple


おやすみ

ぴよnight

2010年10月22日 (金)

できたーー!!

ついに!!

ついにー!!出来たーーーheart01


クリスマスカードnotes


いやぁデザイナーやっててよかったーsign03

まさかこんなとこで活かされるconfident

最近仕事終わった後に常連さんと飲んだんですよspa

こんなにちゃんと話したことなくて、なんかたくさん熱く

語りましたsweat01


そのお客さんは32歳で経営者なんですけども、

22歳から開業したんだってcoldsweats01sweat01


なんだか俺何やってんだろってかんじpout


でもすげぇ俺の事ほめてくれた、

「興味もった事片っ端から勉強しなさい」

って言ってたnotes

またお話したいなー


やっぱり日々勉強six日々精進heart04


クリスマスやーーー!!!!!

ゆうすけheart01

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430