プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

たまや~

heart02本日は待ちに待った花火大会ですねheart01

南口にも人が盛りだくさんsweat01

ウチは結婚式のafterパーティでしたwink


今日の新郎新婦さんどっかで見た事あるなーgawk


ってずっと思ってたらsweat02


「ゆうすけくんですよね?」

と新郎様、、、


「は、はい、、、」


「高校受験の塾の講師だったでしょheart01

って!!!!

ほんまやーーー!!

あの時の先生やーー!!

まさかこんな年月を経てまた会えるなんて

なんか感動ですhappy01happy01


僕は覚えていなかったのに


先生は僕を覚えてくれてたみたいですlovely


いろんな事があるもんだなsun

2010年7月30日 (金)

大花火どんちゃん

明日は晴れるのか?

打ち上げろ大花火night

人が多く集まる花火大会

なかなかたどり着けない駅

はたして夜空に大きな花は咲くのか

明日は南口はウェディングのパーティ

花火に負けないぐらい

幸せな花を咲かせまーすshineshine

浴衣楽しみだなーtoilet

2010年7月29日 (木)

チャンスを逃す

いよいよ、あさっては花火大会ですね~~confident

今朝、立川駅前でも
着々と土曜日の混雑に向けての準備をしていましたよpaper
初めて、行く方に言っておきますねflair
必ず帰りの切符は買っておいた方が、いいですsign03

あっ、でも今はスイカって便利なものがあるんでしたね~~sweat01

とりあえず、sunてほしいなぁぁぁbearing

話は変わり、先日久しぶりの結婚式にいってまいりました。
初めてのリッツカールトンに選ぶドレスにも時間がかかりましたboutique

いとこの結婚式なんだったんですが、
もう、感動crying
涙涙で大変でしたが・・・

とりあえず豪華だったな~shineshine

すっかり職業病な私は
サービスはもちろん、料理、テーブルコーディネート
お花、映像いろんなことを勉強もできました。

そんなこんなんで、気が付いたら
いい出会いを見逃してた(笑)ヒロミママでしたっwink

2010年7月28日 (水)

夏休み!

皆様、暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

うなぎは皆さんたべたかなぁ?

J平です。


夏休みの思い出といえば、

運動ばっかりしてたので、合宿のイメージです。

今考えると恐ろしい水を飲ませてもらえないやつでした


野球もサッカーも陸上もスキーも

夏は走りっす!horse

でも水は休憩を告げられた時に、

蛇口にダッシュでした。

今では考えられない光景ですね。pout


高校のときには、夏にスキーの大会があって、

立山にいくんですが、

半そで、短パンで滑っちゃうぐらい暑い!

ただ、転んじゃうと、、、hospital

ご想像にお任せします。

国立公園なのに、花火持ちこんでやったりしちゃってました。(時効ゆえお許しを!)

そう、夏休みといえば、やっぱり花火大会。

今週末は昭和記念公園であります。

我ら南口からけんすけが参戦します。

みんなの原っぱ近くでなにか売ってますんで、

楽しみに!scissors


ひさこ、誕生日おめでとう!

2010年7月27日 (火)

こんな夜に

なかなか寝付けない日々が

続きます今日この頃

疲れているはずなのに・・・・・

そんなあなたにお薦めなのが


そうクーラーではなく

冷やした小さな保冷材をタオルで包んで

脇の下と股関節に挟むのです


ゆっくりと血液が冷やされ

快適な睡眠が送れます

&大事なのが、クーラーの始動開始時間を


日の出一時間後に設定すること

快適な目覚めが出来ます


ホントにお薦めだまされたと思ってやってみてください

次の日には、ブログに書いてますよ

2010年7月26日 (月)

ビッグピザ!!

こんにちはleo

ゆうやですsun

昨日の村さんのブログ、ハマってしまいましたlovely

ガンダム素晴らしいですねhappy02

ちなみにファーストは劇場3部作、テレビ版コンプリートBOX持ってますgood

1年戦争あたりを題材にした作品はたまりませんheart04

ポケ戦、08小隊はもちろん、ちょっと時期はズレますがスターダストメモリーもはずせませんねflair

僕はアナベル・ガトー、ノリス・パッカードの雄姿をわすれませんcrown


えー、話は変わりますが、今、flair数量限定shineで通常よりも大きいPIZZAを焼いていますdash

通常のPIZZAがサラミス級だとしたら、マゼラン級ぐらいの大きさになります。

ジオン軍に例えるとムサイ級ではなくチベ級のPIZZAが食べれますshine

要するに1.5倍大きいPIZZAに出会うことが出来ますhappy02

君は食べ尽くす事が出来るか?

ゆうやでしたimpact

2010年7月25日 (日)

静岡で・・・

ああ、どうも

今度は静岡の大地に立つ!!らしいです。
(↑これは、去年のお台場の写真です)

   (ボソッ)余裕があったら行ってみようかな・・・sign02

僕たちもキッチンと言う名の戦場に立っております。

「これが・・・戦場sign02

アムロ・レイばりにビビります。
(劇場版ガンダム2作目、中盤のシーンより)


「か、火力が違いすぎるbearingsweat01

シャアに言われなくても、ピザ場の前は激アツです。
(アニメ第2話のセリフより)


「いい目をしているな、小僧wink

一生懸命仕事をしていると、時にはこんなお褒めの言葉を頂くことがあります
ランバラルが初めてアムロと出会ったシーンの中のセリフ)


僕らはいわば、MOTHERSという戦艦に乗ったMS(モビルスーツ)なのです。


「うぬぼれるんじゃないsign03

 ガンダム一機で戦況が変わるほど、甘いものじゃないsign03

僕らも一人の力だけじゃ、大したことは出来ません。

僕らの強みは、チームワークだと思っています。
ウッディ大尉がアムロに言ったセリフ、第29話より)


そんな僕らも、時にはクタクタになってしまいますwobbly


「動け、動け、動け、動け・・・

 今動かなきゃ、今やらなきゃなんにもならないんだrouge

 もう・・・そんなのイヤなんだよsign03

 (中略)

 だから、

 動いてよーーーーーーーsign03(碇シンジ)

アニメが変わっちゃいましたねsweat01

あまりにも疲れきってしまった時は、上記のように、自分の体に語りかけてます。

僕と同世代の方なら、必ず一度は心の中で呟いたはずです。

             ・
             ・
             ・
         ネタ、
           
           もう
           
             ないや・・・   
                 coldsweats02(汗)


キッチンメンバー、服装変わったぞーーーーsign03sign03


↑ゴマカシwobbly

2010年7月24日 (土)

明日から2連休♡

cat

とゆう訳でこんにちわ


今週末はちょっと頑張ったとゆう事で、

2連休いただいちゃいましたsign05confident

でも忙しくてーどこ行くか全然決まってませんthink


スタッフの人たちは、休みがあると

やたらと真っ黒になってくる人もいたりでsign04coldsweats01

やっぱり海ですかね~happy01heart04


行きたいなsign05ok


みなさんは夏休みはいかがお過ごしですか??


また後日2連休の様子を報告しまーす!!

ゆうすけ

2010年7月23日 (金)

おめでたいデビュー

私高橋亮介は

レストランでの経験を生かし

司会業を始めましたscissors

明日は今月2件目のお客様の司会を


人前式から披露宴までこなします

と今回たまたまcoldsweats02頂いたお話が重なっただけでして

レストランを心から愛しております

サービスマンを続けますので・・・・・shine

どうぞ末永く見守って頂ければと思います。


明日は良いパーティになるように


頑張ります


余談ではありますが・・・・

風の谷のナウシ○は(うる星やつら)からshineshine


penインスピレーションを受けたようですYO-up

2010年7月22日 (木)

楽しい時間。

うちのひちゃこ、けん、ゆーすけと

立川バルに行っていましたJ平です。


いつもおそくまでありがとう、

ホセ、しゅんじ。happy01

久しぶりにオーちゃんに会ってうれしかったし、

誕生日、おめでとーう!punch

楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎる。

だから、有意義に過ごしてほしい。

これ、マネージャーとしての願い。


いつもみんなを気遣い、チームを愛するチームであるために!


暑い日が続くけど、おなか出して寝ないでねーdespair


7月31日は、花火大会。

ことしは、万全で挑みます。

けんすけが南口より参戦します。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430