プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

samuraiジャパン

涙が止まりません。

サムライの戦いに悔しさと、
その頑張りに感動をもらいましたcrying

うぅ・・despair
ほんとにお疲れ様でした。

南口のyayu-ジャパンも負けずに頑張りますpaper

チーム一丸となってsign03

あやはいつも、私の癒しでしたweep
どんな時もお互いの話を聞きあって、
支えあえた仲間であり、大切な友人ですcrying

shineマザーズお疲れ様でしたshine

大澤さんも新しい場所で頑張りますpunch

おーちゃんの穴は、けんちゃん、のぞみ、なつみ、ひさこ
と共に新しい仲間と共に全力で埋めますよ~~~punch

2010年6月29日 (火)

おつかれさまでしたっ!

こんばんは、ゆーやです。sun

六月も残すところ後わずか。。。

あっという間に一年の半分が過ぎた気がしますsweat01

めちゃくちゃ時間が経つのが早い気がするこのごろdash

そんななかムラさんのブログにも書いてあったようにアヤさんがマザーズを卒業しましたcrying

すごく話しやすく、明るくて笑顔の似合う先輩でしたhappy02

アヤさんのやんわりとした空気感がとても好きで次の職場でもアヤさんならすぐ溶け込むと思いますwink 

アヤさん、頑張ってくださいね~goodshine

これからはお客様としてちょくちょく顔をだしてくれると思います。         ヒヒヒ。。。smile

大澤さんももうすぐ南口からいなくなってしまうので自分自身も含め新しく入ったナツミやノゾミ、そしてケンスケさんhappy02マザーズ南口の若手でお店を底上げしていきたいですshine

気合いを入れる為、ゴルフの打ちっぱなしにhappy02

気合いだ~goodっしゃあ~punchdash

2010年6月27日 (日)

これで最後だーーーーーーーっつ

6月最後の

ウェディングパーティのケーキをやりきった

大澤氏

来月から食業が変わる大澤の力作はこちら


日本酒好きの新郎様用にshineshine

サプライズケーキ銘酒 久保田を使用した

ウェディングケーキbirthday


大変好評でしたheart01heart01heart01


ただ


瓶の色にこだわったのですが・・・・・・・・・・・

ココアの味が強すぎてthink


繊細な日本酒の味がcoldsweats01見え隠れした結果となりました


ですがshine見た目は100点満点

サプライズ頑張っていこうね村上さんhorsedashrunsweat01

2010年6月26日 (土)

サヨナライツカ

ああ、どうも

最近は昼の営業にも参加するようになった村上(29)です


今日は久しぶりに、僕の別荘(漫画喫茶sweat01)で書いてますhappy02


ついに明日、小島アヤ(2?)がMOTHERSを卒業していきますcrying

こういうのは結構慣れてはいるんですけど、寂しいですね。

あんなこと、こんなことがあったなぁ・・・

なんてことを書き綴ろうと思ったのですが、

いかんせん時間がないshock  (PM11:00)


詳しいことは明日話せばいいかしら(笑)

ぢゃ、これからもがんばってくださいねぇ~~

日本カッター!!

ついに我らがジャパン!!

決勝トーナメント進出ですねheart01


しかーし!!


トーナメント初戦は南米の古豪パラグアイ、、、、


勝てるのか、勝てるのか、、

いや勝ちます!

みんなで応援しましょう!!

バルで!!


ゆうすけskisoccersoccer

2010年6月24日 (木)

秋田の伊達男日記vol.63

みなさまどーも、こんにちはーっbleah
なんだかパッとしない天気が続いててヤですねぇwobbly

早くもエアコン全開でちょっと体がだるいゆーじですbearingsweat01
風邪引かないよーに気を付けないとcoldsweats02

さてさて、先週にひき続き今週も隔週変わりのランチメニューが新しくなりましたsign03sign03

ちなみに内容はと言うと・・・


shineヤリイカとルッコラ フレッシュトマトのぺペロンチーノ~カラスミ添えshine

shineスモークチキンと夏野菜のトマトソースshine

shine牛挽肉と新ごぼうのスパゲティーニshine

shine大粒アサリと青梗菜の生姜風味のクリームソースshine

shine本日のパスタshine

ですdeliciousdelicious

まだ始めたばかりですが、ホントにどれもお勧めなので是非是非お試しくださいbleah

ピッツァの新メニュー「キーマカレー」も、お昼からbeerと一緒に食べたらマチガイナイsign03って事でご好評頂いてますhappy02

そんな感じで南口の平日ランチ、盛り上がってますよーっnotesnotes


あっ、国立ティーハウスのお中元ギフトの注文ももちろん承ってますので、そちらもよろしくお願いしまーすcafecafe

ではでは、今日はこの辺でdash

seeya-paper

2010年6月23日 (水)

ワールドカップ!

soccerゴーールsoccer


ついつい見てしまうため寝不足のJ平です。heart04

4年に一度とは言いますが、

そう考えると月日がたつのは早いもので、

もう南口に戻って、半年。sign03

年齢的には間違いなくおじさんなわけで。

ダーツやらで南口の若いパワーについていくのがやっとです。down

おかげさまで体力はあまり落ちていませんgood


このチームでやろうと決めた始まりを忘れずに。

もっともっとテンポアップしていきます。upwardright


切磋琢磨で日々精進!

2010年6月22日 (火)

熱い男たち

皆さんお久しぶりですhorse

そうも僕です

leo大澤ですleo

今日はタイトル通り熱い男についてspa

大仁田厚が最初に頭に出てきましたが

今日ははじめの一歩についてbomb


最近ハマりだしたのですが

なんたって熱い


どんどん出てくる強敵

男と男の約束

久しぶりに漫画で熱くなっています


サラリーマン金太郎以来ですね


個人的には

尾張の竜が好きですclover

2010年6月21日 (月)

なぜなのか?

ああ、どうも

おとといの夜は車で寝てしまった村上(夏風邪)です。

選挙カーがいなくなりましたねsign03
(当然と言えば当然ですが・・・)

しかし僕は思うのです。


「なぜ選挙後も車を走らせないのか?」と・・・。

確かに意味はないんですよ。

だけど、「選挙が終わったらどうでもいいや」って空気。

いつも嫌な気持ちになるんですよ。

今までの選挙史上で一人でも

「結果はわかりません。

 ですが、応援して下さってありがとうございます」


なんて言った人がいるんでしょうか?

もしいるならば、以下のような効果があると僕は考えます
↓↓↓

その人が
・当選したならば・・・その後の支持率を維持しやすくなる

・落選しても・・・今回の選挙で印象が良くなり、
         次回選挙の時に、当選率があがる


かも?

そんなような気がします???

つまり、アフターケアが大事だと言いたいのですよ、僕はsign03sign03sign03pout

そんなこんなで

僕らに置き換えて言えば、

お出迎えから始まって、

しっかりお見送り出来て

初めて支持率をあげられるんぢゃなかろうかと


思った

ので

                   以上

2010年6月20日 (日)

梅酒作り

こんばんわimpact一ヶ月ぶりのゆうやですhappy01

梅雨入っちゃいましたねrainたたでさえ休日の雨率高いのに。。。crying
僕的に憂鬱な梅雨時期ですが楽しみがsmileimpact

梅酒作りですflair去年から始めたんで今回で二回目ですがこれがめちゃくちゃおもしろいgood

何で梅を漬けるかで楽しみながら悩んで、市場に梅を買いに行って、あとは簡単な作業で自分の梅酒が出来ちゃうheart04最高ですshine

去年作った梅酒も満一歳になり味が丸くなっておいしく飲めるようになりましたconfident感慨深いですshine

来年がすでに楽しみですheart01

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430