プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ポカポカだぁ~

こんばんわ~paper
久しぶりに休みの日が晴れsunだったアヤですhappy01


やっと暖かくなってきましたねcute
お散歩好きshoeな私にとっては最高の天気でしたnotes


うちの駅前では青い空を巨大こいのぼりが泳いでましたぁfishconfident
天気が良いだけでテンションがあがってしまうuphappy02私だけでしょうかsign02sweat01


皆さんゴールデンウィークはどこに行くんでしょうrun
10連休とかの人もいるみたいですねsign02羨ましい~~sign03
つい最近マレーシアに行ってたけどまた旅に出たぁいairplaneと思う今日この頃ですcatface


連休中立川で遊んでる皆さんtrain、是非mothersに立ち寄って行ってくださいねrestaurantheart04
引き続き母の日のご予約も承ってま~すshine


2010年4月29日 (木)

マファルデ

こんばんは、ゆうやですshine

今日は天気よかったですねsunせっかくの休みなのに天気予報だとあんまりパッとしない天気だっていうので、お昼過ぎまで寝てしまいましたsweat02

起きて外を見てみるといい天気sunここのところ休みの日と天気が悪い日が重なる事ばっかりweep

最近バイクに乗ってないので愛車Z1ちゃんに跨がり、ミニツーリングにでもと。。。。。dash

行き先はもちろん

flairmothers南口店flair

マファルデという太打ちで平たい波状のパスタをお店で出しているのですが、どうしてもマファルデが食べたくて。。。restaurant

イベリコ豚のクリームソースとマファルデの相性のイイ事heart04

とってもおいしかったですconfident 

ゆうじさん、大澤さん ごちそうさまでしたdeliciousshine

2010年4月28日 (水)

ランキング???

みなさん今晩はnight

どうも僕です

leo大澤ですleo

最近テレビを見ているとtv

やたらと

{~ランキング}

多くないですか?cat


そんなところで今日は

あの選手は今?

ランキングをしたいと思います

第5位   木戸 修shine


第4位   田中 稔(HEAT)shine


第3位   ワイルドペガサスshine


第2位   エル・サムライshine


第1位   本多 多聞shine

こんな感じでしょうか?


やはり昔よく見ていた

新日本のJR選手が数多く見られますねhorse

日本にはこんな諺があります

spa「腐ってもライガー」spa


年をとって、よぼよぼになっても

やっぱり強い


ビックマザーって感じですね


マザーと言えば

もうすぐ母の日cute


1年に1度しかないこの日に

思い出に残るような私たちの店に

大事な人と

ご来店お待ちしておりますclover

2010年4月27日 (火)

連休!

久しぶりに連休頂いちゃいましたheart01

かなーり突発的な連休だったのですが、この連休は

ORIENTALでランチをしましたlovely

スタッフになってからORIENTALに行くのは初めてでしたcherry

「オレはこんなとこで働いてるんだな~。。。めっちゃかっけぇやん!」
みたいな現象に陥りましたsweat01

久しぶりのゆったりとしたランチは幸せこのうえなし!

もうすぐGWですが皆様はいかがお過ごしですかsign02

皆様も是非!一日の始めを幸福なランチで始めてみてくださいheart02

それでは良い休日をsign03


secretsecretゆうすけsecretsecret

2010年4月26日 (月)

タエちゃん!!

ああ、どうも

家のパソコンの調子が悪く、変な時間に更新の村上(eyeglassです

今年はあんまり花粉症に悩んでないのでラッキーですlovely


どうでもいい事なんですが、
先日ついに(?)『ガンツ』を読みました(いまさら?)

前々からすすめられていたのですが、話が長そうだし、ややこしそうだし、
ちょっと手を出しづらくて読んでなかったんですよ
(現在27巻まで出てます)

ところが読んでみると面白いsign03
2日間で27冊読み終わりましたsmile

人気があるのは知ってたんですけどね。
これは人気出るわ、と。(映画化もされましたよ)

ちなみにジャンルはSFホラー・サバイバルに分類される作品かと・・・

さてさて、またお店の話をしない、悪い癖が出ちゃったので、お店のことも少しだけ・・・・・

先日のユウジさんのブログにもありましたが、5月のお題に僕も初参加させていただくことになりました。

内容は・・・

まだ内緒です(笑)happy02
もっといい一皿になるように、改良しているところなので・・・


あと、母の日flair

日ごろの感謝を込めて、お食事に誘うのもいいんじゃないかと。
もちろんMOTHERSで(笑)

素敵ですshine
ありやすsign03

(そういえばここ2・3年、僕は何もしてないな。
こりゃいかんsweat01

みなさんは忘れずに・・・

りんりん(^_^)v

(↑勝手に使わせていただきましたcoldsweats01

2010年4月25日 (日)

秋田の伊達男日記vol.59

みなさまどーも、お久しぶりですhappy01

なんだか最近付き合い悪いみたいな言い方されてますが、ゆーじですbearing

・・・だって、次の日朝早いんだもんsad


て事で、さっきついにしぶしぶsign02行ってきましたよdashダーツゥーsign03sign03

さすがにみんないっつもやってるだけあって上手いsweat01

でも久しぶりにやったらちょっと面白かったりしてcoldsweats01

ハマんないように気をつけないとsweat02ねぇー、ゆー○けsmile


さてさて、そんな南口も遊んでばっかじゃないんですよーbearing

ちゃーんと来月に向けてスペシャルメニュー考えてますからっnotes
もしかしたらおーちゃん・村さん・僕の3本立てになるかもなんで
乞うご期待下さいhappy02


気になる内容はまだひ・み・つsmile

さぁ、もうすぐ母の日だsweat01みんなkunitachiteahouseの恒さんにプレゼントのtelephoneしよーっrunrun

ではでは、南口でもご予約お待ちしてまーすsmile
詳しくはヒ○ミ親方担当のぐるなびを見てねぇ-eye


seeyapaperpaper

2010年4月24日 (土)

感謝の気持ち

どうもhappy01いつの間に~?ぐるなび担当になったヒロミママですscissors
知ってましたか?
catもいびきをかくんですよflair
現に今となりに置いてあるかごの中でうちの末っ子のcat
「グーグー」言ってますsleepy

今日はマザーズ南口クラスの担任の高橋リョースケ先生に
直々に通信簿を頂きましたconfident

成績はというと・・・

それはプライベートなのでsecretってことにしますが、
学級委員長のJ平くんに見られてしまってsweat01sweat01


なんて、冗談交じりに話していますが、
私たちをお客様の視点からみて、つけてくれているこの成績表!!
すご~~いshine

ていうか、なんてありがたいbearingheart01

私の担任の先生はダーツばっかりしてたわけじゃなかったーー((笑)

なかなか、出来ないことをしてくれるこの人は
改めてすごいっと思ったんですshine

cuteいつもありがとうございますcute

もうすぐ、母の日ですよsign01
マザーズで、美味しい料理を食べながら
感謝の気持ちを伝えましょうbleah

2010年4月23日 (金)

最強インドア派 高橋

雨の日の休日最高ですねsmile

昨日のお休みはcatdog子供たちを
保育園に任せscissorsshine

麗子ちゃんと二人っきりでお出かけですhorsedashrundash

もちろん愛車でcardashdash
夏に近い天候の中sun
風をいっぱいに感じながらmist好きな音楽をかけてmusic

アッsign03

自転車ですけど・・・・carouselponysweat02
近所のカフェでbeer太陽浴びながら最高でした

話は、変わってcatface

最近お店のウェディングパーティで、新郎様にピザを焼いて頂く
セレモニーをやっているんですけどtoilet

その時のゲームの景品などでpocketbell←(これポケベル?)
ピザのチケット(新郎様が焼いたピザ)を後日食べれる
ものをプレゼントしていましてmailto

本日さっそくいらっしゃって頂きましたlovelygoodshineshine

パーティの思い出と共にここで私たちもやりたいなーcherry
と思って頂けたら最高ーーーーーーーshinesign03です

イベント盛りだくさんそんな
南口になるようJ平さん企画練込まっせーーーーーpig

まずぁ、母の日に是非是非お越しくださいーイdelicious

ぐるなびでいい事あるかもshineshine

南口で僕と握手good

2010年4月22日 (木)

知ってまーす!

天気予報が当たらない日々ですが、

当たらないからではなく、天気図のほうが好きなので、

天気予報を見なくなったJ平です。


昨日、あるレストランの顧客管理について、

お話をお伺いする機会がありました。

当日の情報は、食事内容、好き嫌い、

どんなワインが好きなのか?まで、

データ化しているそうです。


ただ、そこからがすごいんです。

次にご連絡頂いた際に、その情報を嫌な感じでなく、

会話の中に織り交ぜてくるそうです。heart04


自分で電話して予約入れたくなっちゃいました。up

話を聞いているだけで、、、notes

わが南口でもだれかについ言いたくなっちゃうような

最高っていえるサービスを繰り広げた~い。

そのために毎日コツコツ練習してます。

全員で!happy01

さて、ついにぐるなび担当ひろみが、

動き出しました。shine

ぜひ、ご覧ください。

母の日情報もお忘れなく!

2010年4月21日 (水)

春なの~に~

こんばんわ、ゆうやですhappy01
今年の春は気温の差が激しかったり、snowsnowまで降ったりとさんざんな春ですねweep
今年はお花見に行けなかったので、せめてもと思い休日に一人で高尾山に登ってきましたup
もちろん、ロープウェイやリフトは使ってないですよsign01
一人登山って抵抗あるかもしれませんが山を登る事だけに集中出来るし、新緑の香りを感じながら鳥のさえずりを聴く。。。cloverすれ違う人との挨拶sun気持ちいい事だらけですsign03
そして、頂上に着いたらお待ちかねのお値段お高めのビールbeer
sign03
生きてて良かったなと思う瞬間ですlovelyキンキンに冷やした白ワインやロゼだったら言う事ないんだけどsweat01
本当にリフレッシュ出来るので皆さん休日はぜひ高尾山にfuji
そして、心地よく疲れたその足でMOTHERSに向かいましょうwink
季節の料理に舌鼓をうちながらおいしいお酒を飲むsign01
最高の一日ですheart01
これで決まりですshine


後、、、僕もダーツ、ハマってます。他のスタッフよりも上手くなりたいんで、いいお店や練習法があったらこっそり僕だけに教えてくださいheart04

アクティビティーゆうやでしたflair

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430