プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

マンドラゴラ再び

ああ、どうも

最近は暖かくなってきて、「春だねぇ~」思っている村上(桜好き)ですcute


それにしても、昔に比べてアッコさんが女の子らしくなってきた気がするのは、
僕だけですかね?

恋をすると、自然とそうなるんでしょうかsign02

・・・・・・はっimpact
恋と言えば~

「恋なすび」sign03lovely


~マンドラゴラ・別名 恋なすび ~


春は恋の季節と


言いますが、


恋はするものでなく、


落ちるものだと、なにかの


歌の歌詞にあった


様な気がします。


どちらが落ちたのか


なんて野暮なことは聞きません。


それよりも、


ブログの書き方を原 太一氏 っぽく


書いているのに


みなさん気付きましたかsign02happy02


春は、原の季節。と


ちょっと韻を踏みながら、


久しぶりにこの言葉でしめようと


思います。

↓↓↓


「全軍太一!!」


アッコさん、長い間お疲れさまでした。


                      From 村上

2010年2月27日 (土)

やっぱコレだねぇ~

ってな件名ですが○ッテの○ッポとは全然関係ない話なんですけどね( ̄∀ ̄)(笑)

先日、前のバイト先fastfoodの子達を引き連れてMothers南口店へ行ったのですが


その子達にオススメはsign02と聞かれ、『やっぱコレだね』と注文したのが……………

『バーニャカウダーbud

Mothersと言えばやっぱりコレを注文しなきゃですよ(^O^)

野菜だけで食べても十分美味しいのにバーニャカウダーのソースがこれまた美味しいっ(≧∇≦)

友達に味わってもらうはずが友達を気にせずバクバク食べてる自分を向かいに有る鏡を通して見てしまいましたdelicious(苦笑)(^_^;)


バーニャカウダーclover恐るべし( ̄∀ ̄)(笑)

皆さんも宜しければバーニャカウダーbudおすすめして下さいね(≧ε≦)

以上っ!!最近、赤ちゃんchickを授かってる方が身近に多いKATSUdogでした


はぁ~子供が欲しいっ(>_<)
その前に相手が・・・

2010年2月26日 (金)

3月より

「風に~吹かれ~てnotesきえて~ゆくのさぁ~notes
mothersに有吉がいるんですよ~。

あっという間に、オリンピックも後半戦ですねrunrun

真央ちゃんのこれからの演技にわくわくしているヒロミですheart04

さてっ

やっとsweat02

ついにflair

新メニューに変わりそうですhappy02

立川バルに負けないくらいのお酒にあったおつまみを

ゆうじ&おーちゃんがつくりますよ~~wink

春に向けて動きだしてますよ~~cherryblossom


引き続き3月より営業時間の変更がありますので
注意してください!!

ランチは15時ラストオーダー16時までとなりますsign03

2010年2月25日 (木)

まさかの

みなさんこんにちはsun

どうも僕です

leo大澤ですleo

今日はお休みでnotes

暖かい日だったのでsun

久しぶりにバイクにまたがりましたwheelchair

あれ?

あれ?

なんか変だな?

エンジンが掛りません

そうなんです

完全にバッテリーがあがってる気配down

そうだ

レッドバロンのロードサービスをお願いしようup

部屋に戻りさっそく電話をすると

「期限が切れてますね」down


散々な一日でしたdown

2010年2月24日 (水)

ショーンは、,良いですねー

rouge昨日に引き続きショーンの話を・・rougeあっ 高橋ですcatface

僕も好きでheart04色々調べましたので以下ご参考にkaraoke

彼はカリフォルニア州サンタモニカで生まれる。chicksign04

父親のレオ・ペンは俳優兼映画監督、movie

母親のアイリーン・ライアンは女優。kissmark

兄のマイケル・ペンは、ミュージシャンでありmusic

エイミー・マンの夫でもある。

弟のクリス・ペンも俳優だった。slate


祖父母はリトアニア及びロシアからのユダヤ人、母はイタリア人及びアイルランド人の、父はスペイン人の血を引く。

と家族構成からしてもいい感じ

彼が有名になったのはやはりデッドマンウォーキング

いい作品でしたね

ショーンペンはハリウットを代表するairplanedash

俳優です私生活は何かとある見たいですが、いい仕事しますよ

ショーン違いの話はこれぐらいでgawk

いい仕事をすると言えばうちのJ平さんが

またまた憎い演出をしてくれました。

本日誕生日のスタッフに自らbirthdayプレートを出し

お祝いサプライズgoodlovely感激ーーーーーーーーーupshine

何とMothersのぐるな○担当の方が本日結婚記念日で


そちらにもサプライズ良い盛り上がりをしたと思ったらcrying


担当者の方は号泣coldsweats01sweat01

あまりの嬉しさにcryingcryingsweat01

感激いただきましたーーーーーーーーーーーshinelovelyshine

ビデオに収めてあるので、この出来事を

映画化できたらmovie嬉しいです

主演はショーンでsmile

2010年2月23日 (火)

秋田の伊達男日記vol.51

みなさまどーも、こんにちはーっhappy01

ムラさんのパンク事件の日の朝、8時前にtelephonetelephone
起こされたゆーじですpout

ところで観てますかsign02バンクーバー五輪tv

正直、僕はあんま観てませんsweat01とゆーか、観れてませーんwobbly

でも、こないだたまたま観れたハーフパイプはチョー面白かったnotes

国母選手はまぁいいとして、ショーンホワイトはマジでかっこよかったrougerouge


6,7年前に東京ドームのx-trailで生で見た時も、
まだ15,16歳位なのにすげーなぁと思ってたらホントにすごい
選手になってましたconfident

観てると余計に行きたくなるんですよねぇrunrun

と言っても、ボクはフリーラン専門ですけどね・・・dashdash

さてさて、毎週しつこい様ですがもうまもなくグランドメニューが変わりますよーsoonsoon

毎日試行錯誤を重ね、徐々に納得のいく物が形になってきたので、もうしばらく楽しみに待っててくださーいshock

あっ、あとこれも毎日しつこい様ですが、来月よりランチタイムの営業時間がちょっとだけ変わりますwatchwatch

15:00ラストオーダー 15:30クローズ

に、なります。

ご迷惑おかけしますが、ご来店おまちしておりますthinkthink

ではでは、また来週~っ seeyapaperpaper


2010年2月22日 (月)

オリンピック。

最近は変な時間に起きていませんか?
J平です

ショーンホワイト最高ですっっ!!!

えっ?誰かって??

スノーボード ハーフパイプの選手ですよぉ


いろいろな物議をかもしましたが、国母選手はショーンホワイトが「一番負ける可能性がある選手」にあげていました。

オリンピックは4年に1度ですが、ショーンは年収7億!!yen

国母選手は1000万ぐらい、スポンサーを含めスポーツにかける金額が日本は格段に低いのです。

世界で戦う環境づくりは必須です。


形は違えど、環境づくり、僕の責務です。

お客様に対して、スタッフに対して、そしてみんなの家族に対して。

決して見えないけれど、結果に出てくるバックボーンの大切さを

今回オリンピックから学びました。up

まだまだこれから!

2010年2月21日 (日)

ニャンニャンニャン

ああ、どうも

この間、雪でsnow車がスリップして自爆sweat01

前タイヤが2本ともパンクした村上(死ぬかと思った)です。

あの瞬間は、怖さを通り越して、むしろ笑えましたlovely


そしてK子、誕生日おめでとうflair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、平成22年2月22日です

「2」が5個も並んじゃいますねsign03


それはそうと、2月22日が何の日か知ってますかsign02


ネコの日」ですsign03sign03

2=ニャンで「ニャンニャンニャン(222)」の日なんだそうで・・・(汗)sweat01

あと、「おでんの日」なんですってfuji

2=ふぅで「ふぅふぅふぅ(222)」らしいですgawk


そして、南口のランチの営業時間が、近々3:30CLOSEになります。


それでは最後に、某漫画にあったこの一節で閉めたいと思います。


「吾輩はネコである。

 
 ・・・タチではない。」

・・・・・・・今日はちょっとシュールすぎたかなsign02coldsweats02

そんなの関係ねぇsign03sign03 村上(イニシャルがHでM)でした


2010年2月20日 (土)

バレンタインが終わりホワイトデイ・・・じゃあホワイトデイの1ヶ月後は?

皆様っホワイトデイの一ヶ月後4/14が、何の日かご存じですか?(゜∇゜)

もしかしたら韓国の『ブラックデー』の事は知ってるなんて方が多いのでは?

まずは『ブラックデー』とは何かと言うところから(^O^)

韓国では4/14の事をブラックデーと言ってバレンタインデー(2/14)やホワイトデー(3/14)に贈り物を受け取れず、そのまま恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり黒いあんかけが特徴のラーメンやコーヒーを飲食する日なんです。


フリー宣言をした男女同士の合コンの意味もあるらしいですよ( ̄∀ ̄)


っとまぁ、コレは結構有名な話(^∀^)

で、実は日本にも、ちゃんとそういうのがあってオレンジは多産のシンボルで新婚のカップルに贈られるという所に着目した某企業が


『2人の愛を確かなものにしオレンジやオレンジ色のプレゼントをする日』としたそうです(゜∇゜)


2006年には東京ディズニーランドでもイベントとして取り入れたんですよ!!


っとまぁ今週はこの辺で


なんだか、村上さんの内容とほぼかぶってしまいましたね(苦笑)

今回の話に出てきた4/14が誕生日のKATSUでした(≧ε≦
)

2010年2月19日 (金)

あやとヒロミ

あっという間の金曜日ですthink
どうも、ちょっと寒気のしてるヒロミですsweat02

今日は南口の癒し系のあやとのコラボレーションでお送りしますheart02

virgoあや:どーもどーも初めまして~
       南口に入って4ヶ月目のあやですbleah
       未だにスピードに慣れず、一人浮いたテンションで働いてます(笑)

scorpiusヒロミ:あやは海外育ちなんで、英語がペラペラなんですよ~
        マイペースな彼女ですが、
        意見はどっちかっていうと男っぽくてさっぱりしてるんです。

virgoあや:そうなんですよね~
       昔っからスカートとかお人形遊びとか苦手で、お下がりのバービーとかいらな
       かったですcoldsweats01

scorpiusヒロミ:海外の子供の遊びってなんだったの?
        私は道路でローラースケートしてたなhappy01
        しかも、めちゃくちゃ初期のやつだから、すごい重くてうるさいの~ 

virgoあや:向こうでは基本外で遊んでましたねwave
       ブルネイは暑かったんでプールが一番多かったです。
       後ローラーブレードも一時期流行ってたな~up
       小さい時は英語の勉強替わりに早口言葉とかやってましたね~bleah唯一覚え
       てるのが
       she sells seashells on seashore

   今ヒロミさん頑張って言ってるんで、皆さんも英語早口言葉お試しくださいcatface

scorpiusヒロミ:いや~、近くに先生がいるといいですね~
        私の英会話できるようになる日も近いかも。。

  そんな、あやとヒロミに会えるMothersランチタイムが近々かわります。
今まで16時までやらせて頂いてましたが、15時半までとなりますので、
よろしくおねがいしますsign03

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430