プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一言っ!! | メイン | おつかれさま »

2009年12月27日 (日)

カプカプ笑う

ああ、どうも

ここ一週間、自宅にいたのが10時間以下の人、
村上(ネットカフェ難民)です


・・・gawk

・・・gawk

・・・gawk

・・・・・・・・・あっ、すいませんボーっとしちゃいましたcoldsweats02


終わってみるとあっという間でしたね。

あ、クリスマスの話です。

なんかこう・・・肩の荷が下りたというか・・・
(僕は特に何もしていないんですがsweat01

2009年をやり終えたというか・・・
(まだ終わってないんですがsweat01sweat01sweat01

そんな感じで25日の夜は家に帰ってからボゥ~~~っとしておりました。

自分にご褒美sign03」のビールを片手にbeer(笑)

体にしみわたるアルコールを感じながら、久しぶりに抜け殻になってましたconfident
うっすらと明るくなり始めた窓の外を眺めながら、その抜け殻はゆっくりと眠りにつきました。

「おやすみ、抜け殻よ。
 明日の朝には、おまゑ(←え)のその体にも、重さがあるということを思い出すだらふ(←だろう)」
などと、宮沢賢治風に考えたりしてました。


だ・け・ど、まだまだやることはありますよーsign03
ひとまず、今は大掃除sign03

お店をピッカピカにして、気持ちよく新年を向かえたいですもんねshine

と、いうわけで今年も一年間お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますlovely

以上、また意味のわからないことを書いちゃった村上(クラムボン)でしたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564201

カプカプ笑うを参照しているブログ:

コメント

村上さん これは賢治の「やまなし」ですね!!
賢治大好きな私としてはかなりいかしたブログでした♪

お家に10時間もいないなんて店舗に住んでるみたいですね。

今年のクリスマスも大盛況&チームワークばっちりだったようで
さすが!!といった感じでホッとしました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430