プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋田の伊達男日記vol.34 | メイン | BE A MEN...Lv.9 »

2009年10月28日 (水)

感性を磨く。

おはようございます。

水曜日の蛯名です。

最近、仕事が楽しくて×2

しょうがない蛯名です!

やりたいことが無限にあるんです

すべてのことに魅力があるんです。

それはとても
素晴らしいことだと思いますね。

そこにまた
新たにやりたいことが
飛び込んでくるんです。

嬉しい悲鳴ですが・・・。

どれかを捨てなければ、
手に入らない。

決断とは、
「決めて、断つ」
ことですよね。

捨てるから手に入るのではなく
捨てなければ手に入らないものがあるんです。

もちろん
捨てても手に入らないかもしれない。
そんなときに、
何かを捨てられるか・・・?

その判断基準は?
それが、「感性」というものだと思います。

当時の自分が一番大切にしたいのは
人の縁だった。

決断のとき、どんな基準で判断するか?
それは本人だけが知っていますよね。


「感性」あるのみ。

まずは
自分を好きになること。

ここから始まるとおもいます。

自分を好きになる事。
他人を好きになる事。
世の中を好きになる事。
そして、人生が好きになる事ではないでしょうか??


熱く、熱く行きましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564075

感性を磨く。を参照しているブログ:

コメント

なんか心にグッときました☆最近おじゃましてないので、近い時紅茶を頂きにいきたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430