プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋田の伊達男日記vol.32 | メイン | BE A MAN...Lv.8 »

2009年10月14日 (水)

never give up!!

皆さんこんにちは。

水曜日の蛯名です。

国立に新店舗がopenいたしました。

良いですよ、雰囲気が。

ちょっとだけお手伝いさせてもらいました。
働いていて気分がいいです・・・。

すいません、伝わりにくくて。

これから、店舗が増えて色々な方にお会いする機会が増えてきました。

人と人との繋がりって一番大切だと思います。


アルバイトして、貯めたお金。
ボランティア活動をして、貯めた人脈。
どちらが後に効いてくるかな?

どちらが資産価値があるかな?

じっくり考えれば分かると思いますが、
もちろん人脈。ネットワークだと思います。

では、名刺交換をひたすらすれば、
ネットワークをつくれるか?
否、でしょう・・・。

自分の夢、やりたい方向性があって、
それと他人の夢や方向性が
重なったときに、「共感」が生まれて、
その「共感」が人間関係を作っていくんだと思います。


あきらめなければ、夢はかなう。

というより、

やめなければ、実現する。

んだろうね。

あきらめなければ、夢は叶うって
みんな知っているのに、途中であきらめる・・・。
人のせいにする。
環境のせいにする。

人のせいにする、環境のせいにするというのは、
「私はあきらめました」と叫んでいることなんかじゃないかな?

どうやったら、実現するのか。
いま、自分にできることは何か?

ひたすらに考え、実行していけば、
実現しないことはないだろうと。

さー、師走まで突っ走りますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28564047

never give up!!を参照しているブログ:

コメント

キャー!!エビちゃん、かっこええわ、この文章!

こんな骨太の文、(えっどこが太いかわからん?笑)書けるひとやったんね~感激♪

そ~、夢はあきらめなければ、必ずか・な・う・!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430