プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« インタビューwith・・・vol.1 | メイン | 三十路・・・。 »

2009年6月25日 (木)

インタビューwith・・・vol.2

impactこれはVol.1の続きです。ここから読んでも意味がわからないと思うのであらかじめVol.1を見ることをお勧めしますimpact
nosmoking


    threeジュン【『ROOKIES』の赤星が・・・】

「ジュンさんは『ROOKIES』が好きだと聞いたんですが・・・」

「ずいぶん話が変わるねぇ(笑)」

「『ROOKIES』の魅力とは?」

「一応言うけど、俺は漫画版の(原作の)『ROOKIES』が好きなんだよね。
それで赤星ってやつがいてさ。転校してくるんだけど、そいつが・・・

       ~中略~

・・・で、赤星ゲートってのがあって・・・

       ~中略~

・・・ってところがいいんだよ。」 ※本当に長いので省略しましたsweat01

「・・・すごいッスね(苦笑)coldsweats02

「ぜひみんなにも(漫画を)見てもらいたいsign03


    fourジュン【取ったーーーsign03sign03

「『となりのトトロ』がお好きなんですよね。
一番好きなシーンは?」

「ん~、まっくろくろすけを捕まえるシーンかな。
取ったーーsign03』って言いながら捕まえるところ。」

「いつもキッチンでやってるやつですね。」

「やってないし(笑)」

「今ここで再現してください」

「それ、かなりムチャ振りだよね(笑)」

「ムチャ振りです(笑)」

J「取ったーーーsign03

※ホントにやってくれました(笑)。ありがとうございます


    ~他にはこんなことも聞きました~
Q、好きな女性のタイプは?
A、キャピキャピしてない子。古風な感じの子が好き。

Q、お笑い芸人、「はりせんぼん」のどちらがタイプ?
A、メガネのほう

Q、座右の銘は?
A、One for all、all for one.(『ROOKIES』の名言)

Q、他に好きなジブリ作品は?
A、『耳をすませば』、『魔女の宅急便』


    

    ジュン【僕等の元気を、お客様に感じてほしい】

  

~最後に少しまじめな質問をしてみた。
 「味付け、盛り付け、温度、食感、提供時間…等、料理に対しての一番の こだわりは?

 するとさっきまでのリラックスした雰囲気はなく、
 『MOTHERS立川南口店シェフ 鈴木 淳』としての顔になっていた~

「そうだな・・・。
うん、僕にとっては『活気』です。
もちろん、味付け、盛り付けは大事なんだけど・・・

僕達は料理を通して気持ちを伝えなければいけない。
でも僕等に元気がなくちゃ伝わらないと思う。
だから『活気』が必要だよね?
わかりやすく言えば、
僕等の元気をお客さんに感じてほしいってことが一番大事にしたいこだわりかな」

~こう言った後の、少し照れた表情のジュンチーフが印象的だった~


「今日はありがとうございました。
ガチで話が出来てすごく良かったです。
正直ブログのネタにするつもりだったんですけど(笑)
真面目に答えていただいて、改めてありがとうございました」

「いやいやこちらこそ。
南のキッチン、頑張っていきましょうsign03

「こちらこそよろしくお願いしますsign03
今日は本当にありがとうございましたsign03sign03

~こうして約1時間ほどのインタビューが終わった。
 
 普段はあまり見せないけど、情熱を持ったシェフと一緒に働けることを、僕はうれしく思う。
 7月にはまた新メニューを提供してくれる。
 どんなふうに情熱を表現するのか、期待せざるを得ないと思った~ (終)nosmoking


後記
長いブログにつき合わせてしまいごめんなさい。そして読んでくれてありがとうございました。
ていうか、もはやブログじゃないですね(笑)coldsweats02

ま、そんな感じで(?)MOTHERSをこれからも宜しくお願いしますsign03

以上、昨日『三文ゴシップ』を買った村上(林檎大好き)でしたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28563809

インタビューwith・・・vol.2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430