プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第6回。 | メイン | インタビューwith・・・vol.2 »

2009年6月25日 (木)

インタビューwith・・・vol.1

ああ、どうも

【宣伝】

MOTHERSオリエンタルでは、ビアガーデンを実施中ですsign03
ビール大好きなあなたimpact詳細は、南口店でも発信していますので、ぜひご来店ください(笑)

あ、名乗るの忘れてました。本日担当、村上(林檎好き)ですnote

でわでわ本題です。

前回(6/11のブログ「タイムリミット」のこと)、nosmokingジュンチーフについてお話させていただいたのですが、あまりにも中途半端だったので、改めてお話いたします。

・・・が、

普通じゃつまらないので雑誌の対談かの如く、アレコレとインタビューkaraokeしてきました。
その模様をどうぞsign03ずん

  nosmoking


    oneジュン【マザーズに入ったきっかけはタウンワークです】

~仕事終わりのジュンチーフに声をかけた僕。
 ブログに載せたいという趣旨を伝えると、快く対談に臨んでくれた~

村上(以下)「すいません、忙しいのに時間をとらせてしまって」

ジュンチーフ(以下)「いやいや、全然大丈夫ッスよ」

「今日はいろいろお話を伺おうと思います。よろしくお願いしますsign01

「お願いしまーすnotes

「はじめに、マザーズに入ったきっかけはsign02

「う~んとですね。・・・タウンワークです」

タウンワークですか。それじゃ、マザーズのことは知らなかったんですか?」

「いや、実は一度食べに行ったことがあってrestaurant、その当時ホールにいたトオルさんという方がいたんです。
その方の接客がものすご~~くよくて、お店のことは知っていました。
そのあとたまたまタウンワーク見たらスタッフを募集してたんで、気がついたら電話してました()」

「運命的ですね()。ちなみに僕も(マザーズに入ったきっかけは)タウンワークですsweat01
    

    twoジュン【昔、東京都???大臣賞を取ったんですよsign03

  
「次に、もし料理以外の仕事をしていたら、何をしたかったですか?」

「うん、建築士です(即答)building

「なぜです?」

「中学のころからの夢だったんだよね~wave
もともと物づくりが好きで、そのうち設計がおもしろそうだな~と思って。
高校もインテリア系だったしね」

「卒業後は家具屋さんに就職したんですよね」

「そうそう。そのころは家具作りにハマッててdoor
そうだimpactムラさん、ここ太字で書いといて。
実は俺、NHKに出たことあるんだよsign03

NHKですかsign02sign02

「そうそうそうsign03卒業制作でさ、テーマは『遊具』だったんだけど、テレビに出ちゃってるんだよね~tv

「すごいッスねsweat01

「なにげにね。しかも東京都・・・なんだっけな~~。
東京都なんとか大臣賞ってのも貰ってんのよdash忘れちゃったけど(笑)happy01

「僕もあまりわからないですけど、大臣賞ってことはかなり偉業ですよね?」

「多分偉業なんだろうね(笑)
でも忘れちゃったhappy01


impact長くなっちゃったんで、vol.2に続きますimpact

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28563807

インタビューwith・・・vol.1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430