プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三十路・・・。 | メイン | 集結セヨ。 »

2009年6月27日 (土)

アニキクン

あにき~~~sign03sign03sign03sweat02


そう、南口のアニキジョニーシンジさんが腰をやっちゃいましたweep


もともとヘルニア持ちみたいだったのですが、トライアスロン出場へ向けて

の秘密(?)特訓のために持病の腰痛が耐えられず、兄貴の腰爆弾が爆発し

ちゃったみたいで・・・bomb

あにき~~~~sweat01


俺の中のアニキ株が大暴落ですよwobbly

あ、そうそうflair

アニキがついにリーゼントをバッサリいっちゃいましたpenguin


リーゼントいったから腰もいったんっじゃないっすかsign02down


てゆーかリーゼントじゃないアニキ若っsign03sign03


アニキじゃなくて完全にアニキクンになっちゃいましたbleah

アニキクンお大事にねheart04heart04
早く良くなってねshock

ナベよりheart01


さ~て来週は布団からのブログ更新なのかsign02


アニキクンよろしくお願いしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28563813

アニキクンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430