プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハ~~~い  集合!!! | メイン | 7月から・・・。 »

2009年6月30日 (火)

野菜デザート

どうもこんばんは

火曜日担当のジュンです

このブログを見るのは

週一回の火曜日だけなんです

一週間分のブログを一気読みするんですけど

ムラさんすげーなsign03

確かにインタビューされたけど

あそこまで広げてくるとは

天才ですshine


話は変わり


7月waveのお題が決まりましたcute

トウモロコシ

夏の野菜ですねーgood

となりのトトロでも出てきますよね

「トウモコロシhappy02

そんな誰もが知っている野菜を

南口ではデザートcakeに仕立てます

最近野菜のデザートが流行っているからって

乗っかりじゃないですよsweat01

トウモロコシのクレームブリュレ

南口らしくデザートで勝負ですpunch


話は変わり


皆さん知ってましたsign02

ダウニーって洗剤あるじゃないですかsign03

あれ柔軟剤だってことsign03sign03sign03sign02

知らなかったーweepsweat01sweat01sweat01

半年近くも柔軟剤だけで洗ってたなんて

いや完全に洗えてないですやんannoy


この事実を洗い流したいジュンでしたdown


また来週heart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567877/28563819

野菜デザートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430