プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

手つかずです?

って、こんにちは。

おひさしぶりです、近藤です。

突然ですが

みなさん知ってますか?

このフレーズ・・・・

ふざけんなannoyですよ。

完全になめてますよ、この発言。

飲食人、レストランマン、料理人

僕達も一緒に見られてしまうと思うと・・・

かなりどつきたい気分ですよ。

つまりはお金に走ると、いとも簡単に

こうゆうありえない事やってしまうんでしょうね。

あとやってもいいんだ、という空気感。

完全に麻痺しちゃってますよね。

儲けると

おもてなし

が、完全に逆になってしまってます。

色々と言いたい事言わせてもらいましたが

正直にやってるレストランもありますよ!!!

と、声を大にして言いたいdrama

本物とは・・・

ガチンコマザーズ!

2008年5月19日 (月)

お知らせ

こんばんわ

すごい雨rainですねーsweat01
明日も、台風4号の影響で強く降るらしいですよ~despair
私は、かわいいレインコートboutiqueがほしいですeye

雨の何がいやだって、服と靴が濡れるのがいやですよねー
私は、自分はどんだけ濡れても、バックや靴を必死に守りに入りますpaper

でも、雨の音は好きなんですcute
な~んか、ふかーい眠りにつける気がしてhappy01note

そうじゃなくても、『お休み3秒』なんですけどーー。

どうでもいい話ですが、
mothersを卒業して、都内のレストランに就職した
問題児ヨースケ君が、お店の45万円もするイスを壊してしまったらしいです。

ヨースケ以外はみんなソムリエバッチがついているらしいですflair
ちなみに、彼はそれを、社員証と勘違いしていたらしいですが・・・down


さて。

来月、mothers南口が変わりますscissorsshine
6月9日~16日まで改装工事のため、お休みしますsad
何日かずれる可能性はありますsign01
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

リニューアルに伴って、メニューも新しく変わりますnote
乞うご期待あれ~heart04

2008年5月17日 (土)

エビちゃん転倒

こんばんわmoon3
ヒロミ母さんですscissors
最近はまったく、うちの店長のブログがないですねぇ~sweat02

さてさて、

南口にフレッシュマンズが増えたということで、
先日の夜中に、歓迎会も兼ねた飲み会がありましたshine

フレッシュマンone アキヨ
            とにかく、笑顔が最高ですheart04
            猛チャージされた疑惑あり!?
            酒強しですpaper

フレッシュマンtwo ノゾミ
            スレンダー美人shine
            バーで頑張ってますhappy01
            エビちゃんにからまれてましたー(笑)

フレッシュマンthree ヒサコ
            かわいい妹みたいでcute
            お兄ちゃんなら、嫁に行かせたくないなあ~
            はじめてのアルバイト頑張ってますpunch

フレッシュマンfour ヒロフミ
            当日は残念ながら欠席でしたが、
            赤沢さんにはない爽やかさが、グーです。
            (あっ赤沢さん、ごめんね)
            どんなバンダナでも似合いますshine

主役は彼女たちだったのですが・・・

一番酔っ払っていたのはー
この方っ

帰り際に段差で、突然転倒sweat01sweat01

次の日、聞いたら記憶が飛んでるらしいですdespair          

2008年5月12日 (月)

mothersのナベアツ

こんばんわmoon3

みなさん、母の日はどうでしたか?

ちゃんと、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたかpaper
南口のヤングチームも、素敵な贈り物presentをしたそうですよ!

いつも近くにいるからこそ、
なかなか、伝えられないものだったりもしますよね~
だからこそ、形に表してあげると嬉しいんですよねcute

ヒロミママには「いい服を買ってもらおうnote」っと
言われましたが・・・。


ところで、皆さんの

最近読んでいる本は何ですか?

わたしは先日、近藤店長に頂いた

を、読んでいますbook

いつも、漢字が間違いだらけでダメ出しばかりなんで・・。
「本を読め」っと言われるんですsweat02
<女性の品格>は日頃忘れがちだったことを、改めて、思い返されました!
当たり前のことなんですけど、持続するということが一番大変ですよね。

本は寝る前、電車の中、空いた時間に、
読んでるんですが。。

5・6ページ過ぎたあたりから
カクンっと・・・。
日本語のマジックにかかるようでsweat01「サプラ~イズ」です・・
book好きなんですけどね~wobbly


newうちの甘党、ユウジさんの新ネタですshine

「3の倍数で、J平さんになります。」

これは、見逃せないですpunch

2008年5月 5日 (月)

真実の口

こんにちわhappy01
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

ご家族・お友達・彼氏彼女で遠出される方
実家に帰省して、たまにはゆっくりされる方
お休み関係なくお仕事される方・・・

昨日もmothersにはかかせない、この方がお仕事の帰りに
カウンターにいらっしゃいましたーnote

「あいよー」っでおなじみ
黒豚屋のM氏sign01    今夜もお待ちしてますhappy01

さてさて、今日はmothers観光スポットのご案内flair

ローマの休日でも有名な
あの真実の口がmothersにも~!?

この口に手を入れられる方、いらっしゃいますかーpaper

↑コウラ真実の口
(いつも、開いてます)

この日はピッツァ生地に大奮闘angry
温厚なコウラくんも、感情をむき出しに・・


そんなときは~
ムレスナボーイを呼ぼーうdrama

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430