プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

東大和のスナック

こんばんわhappy01
ヒロミですnote

最近の南口は新しいスタッフの元気がみなぎってますrock
しかも、かわいらしい子ばかりでshine
美人がいるところに、やっぱり集まるものですね~flair(笑)

さわやかキッチンスタッフも入りますよpaper
(ヒロミ好みのnote
ごめんっ。ヒロムくん、焼かないでね・・happy01

最近のひろむくんはカルシウム不足なようで。
すぐ、いじけちゃいますcloud

新人コウラくんも頑張ってますよーpunch
口開いてるけど。。。


さてさて、
先日、ハニヤ新店長になった東大和に行ってまいりましたscissors

そこには・・・

パスタを作るマスターがいましたflair

美味しい紅茶とデザートheart04(浅見君作)

懐かしいこの方も忘れちゃいけませんupwardright
ちょっと、大きくなりつつある、mothersカールおじさん

2008年4月29日 (火)

黒ぶたや一周年!?

こんばんはpaper

完全に午前様の近藤です。

いや~~いい疲れですね。

そして、おもいっきりヤラれてましたね。

蛯名君。

いやいや、近藤君も?

いやいや私、意外と冷静でしたよ。

なになに?

ドリンク遅かったって?

誰が言ってんの?

黒ぶたやのsixonezeroさんが・・・・

ちゃっら~~~!

失礼しました!


なんだかんだで、一番落ち着いていたのは

おもいっきり初日の亜季世だった・・・。

振り返ると

蛯名君のアタマから湯気が出ていたsleepy

2008年4月24日 (木)

まかないスタッフ

こんにちわhappy01
ヒロミですscissors

今日の天気はすごいですね~eye
晴れたり、雨が降ったり・・・
私の心のようですpaper

こないだ、こんなものを探しに行きましたflair


そうですっ
願い事が叶うと言われていnoteる四つ葉のクローバーshine
正直物心がついてからは、見たことないなぁと・・。

「あったーーーheart01」っと思いきや・・・heart03

私の願い事はまだ、叶いそうもないですsaddownwardright


newmothersトレンドヘアースタイル


最近、うまい具合に南口のまかないの時間に現れるシンゴさん
エビちゃんと一緒に、二人で少林mothers!?



2008年4月19日 (土)

虫の知らせ。

いやいやいや、みなさん元気ですか?

最近めっきりさぼっていた、近藤孝彦です。

いや~~~時が経つのはアっというまですね。

気付いたら・・・

もう半年・・・

いや、もうすぐ夏ですよ。

キテますね~~

先月よかったのに、今月キテるよ~~

うん、まあ色んな意味でね。

それはそうと、虫の知らせ

って、ホントにあると思うんですよ。

第六感って言うんですかね?

この感覚って、普段生活してる時も

仕事してる時も、もちろん恋人といる時や

勉強してる時でも、感じる事ってありませんか?

いや、感じるというか

今、思えば・・・とか

あれ、あの時・・・とか

そういえば・・・とか

夢に出てきた・・・とか

何かしら、信号を送ってるんですよね?

それってすごい大事なんじゃないかな???

って、僕は思うんですよ。

なぜか?

んんん~~~わからん!!!

でも無意識のなかで、何かを感じるって

得した気分になりません?

シックスセンス。

なんか響きますね~~~sleepy

2008年4月18日 (金)

\ /

こんばんわcute

今夜も不思議なタイトルから始まりましたっ

何を隠そう兩、
これはmothers南口名物 ブービー赤沢くんの眉毛ですpaper

今朝ほど朝礼中に気になった
多分、手入れしたばかりの整った眉毛なんですeye

最近は深夜隊になり、ナベ兄ちゃんに弟子入り中!

毎晩こぜりあいしまくりらしいですが・・。
なんだかんだで、ナベちゃんと一緒にいるときが一番うれしそうheart04


赤沢くんの眉毛downwardleft

赤沢くんのめがね(おまけ)

赤沢くんのコンパ(フライディ)

2008年4月15日 (火)

世界遺産


世界遺産破損する

14日午後15時10分ごろ、
立川市柴崎町の飲食店内で、白い陶器でできたココット状の容器が
蛯名 卓(27)(飲食店勤務)が誤って落とし、まもなく破損した。
店のスタッフの話によると、事件がおきた当時
瓦が割れたような音がしたということだった。
3つあった世界遺産も残り1つとなった。
ヒロミ署では、なぜ落してしまったのか蛯名氏に事情を聴いている。

2008年4月13日 (日)

今日は何の日!

4月13日、、

それは、mothersにいつも、おいしい野菜と果物を
届けてrvcarくださる八百屋さんであり

mothersの大切なお客さまでもある

清水さんの
shineHAPPY BIRTHDAYshine

いつも、ありがとうございますheart04
ヒロミちゃんの指名料つけ、たまってます(笑)  by ○○ハウス店長

メモ:シンゴさん、今夜のマリブマンゴーつけときましたmemo

カオマンガイ

でた、カオマンガイ。

実名です。

困るとカオマンガイ。
ただなかなか行けないです。
終りの時間が一緒だからです。

うちの店舗の深夜はこんな感じ。

深夜隊はぜっっっっっっっっったい食べにいけません!!
ニャン平さんとご飯は食いあきました。
でもこんな日は僕たちチャルメラが待ってるんです!!

今日は、替え玉何回ですか!!?ニャン平さん!

ちなみにマザーズ南口記録所持者のN氏は秒殺チャルメラ4回(朝一)
ありがとうぉございました~♪

以上 深夜隊 ナベ&J平でした。(今宵もね!)

耳にピアス

皆様、今日もお疲れさまでしたbeer
最近ブログが進んでいないと言われているヒロミですscissors

今日は朝から大変だったんですsadsweat01

とりあえず、朝起きたら
なぜか、首から左の肩にかけて、ひどい痛みを感じ
ベットから起き上がることができないんですsweat01

「なんでだろう・・despair

しびれているにしては、時間がたっても
痛みはかわらない。。。

やっとの思いで起き上がったのはいいのですが
首は回らない、腕はあがらないで
着替えるboutiqueことも一苦労downwardrightdownwardrightdownwardright

「せっかくのお休みなのにいいいいいいいいいheart03

明日もこんな調子では仕事にならないと、とりあえず病院に行き
two時間待ってやっと診察してもらいましたsign01
(診察室が3つあるので、てっきり先生が3人いるのかと
思いきや、1人の先生が移動してるだけ・・・コントかよ!っと 
一人つっこみ。地元ではすごく人気のある病院らしいです。一応。)

出てきたのは、白衣になぜか白いテーラードジャケットをきた
オールバックのトレンディな感じの先生paper

あまりにもトレンディなんで痛みを忘れかけましたが

「は~い、こんにちわ!どうしたのー? うんうん・・
触ってみた感じだと、首のむち打ち、よくいえば
んー、寝違えかなぁ~。
レントゲン撮って診てみよう」

と、レントゲン室へ。

私、初めて自分の骨をまじまじ見ましたよeyeglass
骸骨なんですよflair
しかも、身につけていた服は一切写らないのに
いつもしているシャネルのピアスだけが骸骨に写ってるんですflair
なんか、骸骨のくせに、ちょっとおしゃれな感じじゃないですかhappy01up

先生は
「骨には異常はないね~。
君はいい骨してるねぇ~」
と、褒められましたが。

痛み止めと、電気による治療で半日がおわりました・・・・つづく

2008年4月 9日 (水)

お待たひぇいたひましたー

こんにちわhappy01
すっかり入学式シーズンですねcute
入学された皆様おめでとうございます!

さてさて。。

「口で言うより、物を見ろsign03

こんなに、偉そうなことを言っているのは
なんと、うちのキテレツこと、ブービー赤沢くんですpaper

赤沢くんは
どうしてか、mothersの八大用語の
「お待たせいたしました」が言えないんですdownwardright
いつも「お待たひぇいたひました」になっちゃうんです。

ちょっとおもしろいので、
赤沢くんの八大で、みんな笑顔になりますhappy01happy01

これからも特訓していきましょうね!赤沢さん!
               by担当 蛯名&ヒロミ


本日のまかない&ヤナギさんからの差し入れheart01

(ユウジさん作 あんかけパスタheart04

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430