プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京都立川市より毎日発信!


個性溢れる仲間たちが毎日ユニークなブログをお届けします。

店舗のホットなお知らせだけでなく、私生活も。。。

落ち込んだときは、是非MOTHERSに来てください!



あ、ひとこと掲示板やブログへのコメントは、何でも書いちゃって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月25日 (火)

お花見出来ます

こんにちわnoteヒロミです!

最近、朝起きると、のどがカラッカラになってるんです(@_@;)
ずっと風邪かなぁと思ってたんですが、
これこそ、うちの近藤店長も悩ませている花粉
原因だとわかりましたdespair。。。

まっまさか・・花粉症!!

どんどん、悪化したらいやですねーsweat02

春の花粉はいやですが
店に活けてあるcute
見ごろを向かえていますsign03

お客さまはもちろん、業者さんまで見とれる桜ですよshine

どこよりも、早い開花宣言だったのではっ

造花じゃないですよhappy01
結構聞かれるんですよ、ホントに・・


ヒロミピッツァも大好調ですpaper
わたしにピッツァ焼かせてくださる方、大募集中punch(笑)

ヒロミ作マルゲリータ   

2008年3月24日 (月)

黒豚屋劇場・・・

みなさん、こんばんはsleepy

完全に午前様の、近藤孝彦です。

いや~~~めでたい!!!

とにかく、めでたい!!!

そして、すんごい笑えた。

黒豚屋のスタッフ、センスあるわ。

あのノリ最高。

マザーズ・・・

あのノリ忘れてる。

なんか、かしこまってる?

そして!

ジュリさん、ムトウさん

ご結婚おめでとうございます!!!

2008年3月23日 (日)

桜咲く★

こんばんわmoon3
ヒロミですhappy01scissors

今日はとっても、いい天気sunだったので
中目黒まで、LUNCHrestaurant&SHOPPINGboutique
お出かけしちゃいましたnote

こんな春の陽気ですっかり、

もう、来週はお花見しなきゃですよーーdash
(kana子ー行くぞ~punchpunch

LUNCHrestaurantは、ピッツァのおいしい
サルヴァトーレで、イケメンお兄さんに焼いていただいたピッツァを
お腹いっぱい食べちゃいましたheart02


買い物の途中で発見eye

やっぱり、歳のせいか、買い物の途中のティータイム#63901;が
年々増えていってますsweat02

2008年3月21日 (金)

ヒロミのピザ場デビュー

とうとう!
私もmothersの
あのモチモチ生地で一度食べたら、また食べたくなる
ピッツァを焼いちゃいましたーーscissors
初めてにしては、なかなか、うまくいった方ではないのかと。。
先生がよかったからかなcute

一時間目 講師)
  mothers No1のピッツァ職人 二瓶チーフ

さすがですshine
ほんと、華麗なのばしっぷりheart04
あっという間に作りますcute

ヒロミ練習中flair

2時間目 講師)
 Mr.Bigことナベちゃんhappy01

一緒にクアトロ、マルゲリータ焼きましたupwardright

3時間目 講師)
 変顔やらせたら、すごいんですのエビちゃんmotorsports


生地ののばし方を教えてもらいましたnote


今夜の私のお客さまはこちらdownwardleft

新人aikoちゃん          コウラくん

2008年3月20日 (木)

花粉症

みなさん、こんばんは。

午前様、改め花粉症三昧。

近藤孝彦です。

まずは、この雨の中

国立音大の皆様、ありがとうございます。

そして、卒業おめでとうございます。

テジマ様、ゴトウ様

二次会ありがとうございます。

それから、ポッポさん。

お誕生日おめでとうございます。

最後に、花粉症に効くお茶をくれた

M子さん、助かります。

毎日、寝る前に飲んでますsleepy


まあ、そんなこんなもありまして

何が言いたいかって?

花粉症は辛いって事ですよ。

辛いって言うか・・・

疲れるんですよね。

いつもより余計に体力を、消耗してる気がするんですよね。

気のせいですかね?

打ち合わせしてる時に、勝手に鼻水出てるんじゃないか?とか

勘ぐってたりして。

まあ、出ててもいんですけどね。

いやいや、良くない良くない。

何か花粉症に関する耳寄りな情報

お待ちしております。

2008年3月17日 (月)

ティーマスター

ヒロミです(●^o^●)
今夜も皆さま、お疲れ様ですrock

先日、南口にmothersティーマスターのツネさんが来て
私に、おいしい紅茶について熱く語ってくれましたsign01

ムレスナティーは本当においしいんです

そして、すごく繊細です

同じものを作り続けるのはすごく難しいんです

温度、水、茶葉の種類によっても、それぞれ性格が違います

いれる人、いれるものによっても・・

美味しい紅茶を作るためには

何よりも

気持ち次第なんだとpunch

本当に美味しい紅茶を作りたいと!

日々勉強し続けなければと・・・改めて思いましたsad

ツネさんに付いていきますrock


2008年3月16日 (日)

女性の品格 2

みなさん、こんにちは。

今日は真昼間から登場の近藤孝彦です。

何々? またまたタイトルが重いって?

いいのいいの、天気がいいからさ。

洗濯し忘れたぜ。

いいのいいの、天気がいいからさ。

ワインの宿題もまったくやってないって。

いいのいいの、天気がいいからさ。

ドリンクメニューもまだまだ・・・。

って、なんだかんだ

こうカラっと晴れると気持ちいいですよね。

花粉症なんで、嬉しいやら悲しいやら。

そうそう、今日のタイトルはですね

マザーズの常連さんの

美○子さんに

『あんた、こんな当たり前の事できないの?』

そうです、できないんです。

まだまだ、できてないんです。

礼儀・礼節・・・そして、品格。

重いなあ・・・。

みんな、まずはしっかりとした

挨拶からはじめましょう。

近藤くん!?

止まらないニャン平さん

こんにちわsunヒロミですhappy01

ここ何日か、暖かい日が続いていますねupwardright
昼間の心地よい風がとても気持ちがいいですnote

今日のmothers南口は入口の扉も気持ちも全開で
「いらっしゃいませhappy01happy01」です!

さてさてMCJカクテル、おかげさまで
完売しましたsign01
改めて、うちのニャン平さんの勢いは止まりませんbullettrainbullettrain

この4日間はいつも以上にのっていたんではないでしょうかpaper

今日からは負けじとヒロミ作
苺のシャンパンカクテル用意してますheart04

2008年3月13日 (木)

女性の品格

みなさん、こんばんは。

今日は完全に午前様の近藤孝彦です。

何々、タイトルが重いって???

いやいや、そんな難しいことではなく

今、自分が読んでる本なんですよ。

けっこう、ジャンル関係なくなんでも読みます。

なんでこの本を知ったかと言うと

情熱大陸って番組あるじゃないですか?

あれです。

この番組いいですscissors

たまたま、観たんですけどね。

その時出てた、坂東真理子さんって人柄に惚れたんですよ。

加賀屋の小田真弓さんもそうですが

かっこいいですよね。

軸がしっかりしてて、ブレない、凛としてる。

まいっちゃいますよね?

遠すぎて。

だから、買っちゃいました。

もっと、知りたくて。

誰が読んでも、楽しめるとおもいますよ!


『あるときは、ありのすさみに、にくかりき、なくてぞひとは、こいしかるなり』

sleepysleepysleepy

2008年3月11日 (火)

小春日和

こんばんわcute、ヒロミです
うちの店長もやっとブログに慣れてきたようですね!

遅番スタッフの話によると、
仕事が終わってから、夜な夜な店のパソコンの前に
1時間くらいかかって、やっていたらしいです(笑)

今日はすっかり春の暖かさでしたねyacht

shine店の桜の枝もこの暖かさで咲き始めましたshine


早くも、お花見eventの予定を考え中sign01
しかもkanaちゃんとheart01

今日から青りんごのニャン平カクテル作ってますよーー!!
エビちゃんも負けずと猛チャージpunch

スドウチーフっ
早くしないと、ニャン平さんにいいとこ取られちゃいますよっ

MOTHERS 立川南口店 のサービス一覧

BEST OF MENU
MOTHERS 立川南口店
  • TEL050-3464-4430